『いや〜購入躊躇してたがスッキリして再考慮中です(^_^)』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径45mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の価格比較
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の中古価格比較
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のスペック・仕様
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のレビュー
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のクチコミ
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の画像・動画
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のピックアップリスト
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオークション

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051ルミノックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の価格比較
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の中古価格比較
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のスペック・仕様
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のレビュー
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のクチコミ
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の画像・動画
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のピックアップリスト
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ルミノックス > ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051

『いや〜購入躊躇してたがスッキリして再考慮中です(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051」のクチコミ掲示板に
ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051を新規書き込みネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ルミノックス > ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051

Good!

購入を躊躇していた4年寿命の電池問題も
このサイトを拝見させて頂いてほぼ解決ですね。
ありがとうございます∠(^_^)
     http://watch-monster.com/articles/FS28j

なんかすっきりしたが
さ〜あとは発注用意でありますか。
ガンバろ! Getしたらレビュ致します〜∠(^_^)

書込番号:21884482

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/06/09 19:25(1年以上前)

pikachu Get だぜヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:21884498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8551件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/09 19:50(1年以上前)

だぜヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:21884536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/06/09 20:19(1年以上前)

鯖ゲーにぴったりですたい。
でも、
オリエントじゃなきゃ、だめだべ

書込番号:21884576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8551件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/09 20:20(1年以上前)

しかしルミノックスってマークがタグ・ホイヤーそっくりですね。

書込番号:21884577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/06/09 20:23(1年以上前)

パックリンチョ…( ̄^ ̄)

書込番号:21884582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28894件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/06/09 20:57(1年以上前)

はいはいはい みんな同志になろう∠(^_^)
ただ今56%値引き中ね

書込番号:21884653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28894件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/06/09 21:41(1年以上前)

さきほどジョギング中に近所の後輩とばったり会った。

同じ時計を持ってるのであとで見せに行きますーーと
いう事で玄関で待ってると彼が見せに来てくれた。

扉を開けて
 「お〜い」と家内に声をかけたら

家内がリビングのほうから
 「な〜に さみしいの こっちにいらっしゃい抱っこしてあげるから」
ーーといつもの調子(^^;

後輩
 「わお〜またまた かないまへん」ーーと大笑い
だれか来てるの確認しないんだよね〜(笑)ほんと

ところで
実物はかなりでかいが かっこ良かったですね。
気に入りました。買おう (^_^)

書込番号:21884771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/06/09 21:50(1年以上前)

アタイは懐が寂しいッす(-_-;)

書込番号:21884796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28894件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/06/09 22:02(1年以上前)

お〜す!

ポイントもけっこう溜まったのでGetですね。
あなたもガンバ!

書込番号:21884832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8551件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/09 22:20(1年以上前)

>オリエントブルーさん
時計もだぶついてきたら誰かにプレゼントしているんですか?

書込番号:21884873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/06/09 22:56(1年以上前)

プレゼントしなくても我が家の泥棒君が
持って帰りはりますのでコレクションは減っとりますよ(^_^)

書込番号:21884947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8551件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/09 23:06(1年以上前)

私も泥棒くんになりたいですね^^

書込番号:21884971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11794件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2018/06/10 07:12(1年以上前)

オリエントブルーさん、おはようさんです。
G-SHOCKも然りですが、
潜らないならDIY電池交換可能ですよ。

逆に潜るならカシオもメーカー送りしないと全く保障出来ません。

メーカーだとパッキン類の交換、内部曇り防止などもしっかりしてくれます。

自分はG-SHOCKを何回かDIYで電池交換やっていますが、
普通に使う分には問題はでたことないです。

ただ今はソーラー物が便利ですよ。
自分は極たまにしか使わないけど。(笑)
引き出しから出しても直ぐに復活します。

書込番号:21885434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/06/10 08:52(1年以上前)

おは〜!

>ただ今はソーラー物が便利ですよ。
プロトレックのソーラー電池も交換したね。

置いといても機械式の時計のように止まらないのが
クオーツの良さかな(笑)

書込番号:21885578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8551件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/10 10:34(1年以上前)

オリエントブルーさんにぴったりの時計屋さん?
https://youtu.be/gcJtb4JqkjA

書込番号:21885760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2018/06/11 15:12(1年以上前)

こんにちワン!

レビューお待ちしておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:21888498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/06/11 15:43(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

>ビンボー怒りの脱出さん
そんな時計屋さんいりまへん!


>BAJA人さん
ハイ 今週中頃になりますでしょうか。
レビュさせて頂きますよ〜(^_^)

しかし
3万円近い値引きはうれしかったですね。
ガンバリます∠(^_^)

書込番号:21888545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051
ルミノックス

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング