μ TOUGH-6000
水深3mの防水性能/耐落下衝撃性能/光学3.6倍ズームレンズを備えたデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > オリンパス > μ TOUGH-6000
こちらのカメラを探しています。
できれば15000円以内で…。子供のクリスマスにと思っているのですが
販売終了なのか取扱店もなかなかみつけられません。
本当は850swがいいのですが、こちらはさらに見つけることが困難のようです。
最終手段としてはYオクで展示品なのかも知れませんができればプレゼントなので新品のものがいいなと思います。
東京都内でしたら買いにいけるのでご存知の方がいらっしゃれば教えてくださるとうれしいです。
またほかの製品で「防水・防衝撃」に秀でているものがあればあわせて教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
書込番号:10561985
1点
こんにちは
東京都内ではここでは一店だけあるようですが、価格は安い店の在庫が無くなり、18千円台になってようですね。
どっかに在庫の店が有ると思いますが。
書込番号:10562044
0点
PENTAXのOptio WS80なんか、いかがですか?
http://kakaku.com/item/K0000050338/
耐衝撃ではないですが
当たり所が悪ければ、耐衝撃でも壊れるでしょうし・・・。
書込番号:10562307
3点
アドバイスありがとうございます!
教えていただいたZ33WPとoptio 80も探してみようと思います。
5歳子供と兼用にしようと思っているので(子供に贅沢すぎる品ということは重々承知です)
Z33WPの方が操作しやすいように感じました。
実機を見に行ってこようと思います。
後は値段が週末セールなどでもう少し(笑)安くなっているところを発見できれば
言うことなしなのですが、、、。
本当にありがとうございました
書込番号:10574488
0点
「オリンパス > μ TOUGH-6000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/08/20 1:53:58 | |
| 5 | 2013/08/09 11:54:37 | |
| 1 | 2010/07/12 18:02:48 | |
| 2 | 2010/06/17 21:32:58 | |
| 3 | 2010/04/25 0:03:45 | |
| 1 | 2010/04/12 22:08:43 | |
| 3 | 2010/01/01 0:48:31 | |
| 4 | 2009/12/03 23:35:30 | |
| 3 | 2009/11/17 22:07:17 | |
| 1 | 2009/10/27 0:59:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








