『アーティスト名に戻るには(ipod)』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『アーティスト名に戻るには(ipod)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アーティスト名に戻るには(ipod)

2009/05/11 20:04(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

クチコミ投稿数:39件

アーティスト名から曲を選んでアルバムを選択し、再生しているんですが、少しの間ならLISTボタンを押せばアルバムの中の曲目に戻るのですが、少したつか何かすると、LISTを押したら一番最初の検索画面まで戻ってしまいます。

そういう仕様なんですかねぇ?
曲目に戻れる方法ありましたら教えてください。

書込番号:9528596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/11 21:56(1年以上前)

こんばんわ^^。

ipodの事は解りませんが、
そー言う仕様なのです^^。

因みにσ(・_・)はリスト選択は面倒臭いので、
フニャダイヤルで飛ばしてます^^w。。。

書込番号:9529311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/05/11 22:34(1年以上前)

そぉですかぁォ
ありがとうございます★

フニャダイヤルでとばすとは、どういうことですかF?

書込番号:9529624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/11 22:40(1年以上前)

ロータリーボリューム&セレクター
=通称フニャダイヤルと言います^^w。
(ふにゃふにゃしてるから)
これで上下操作してアルバム(フォルダ)毎に飛ばしてます^^。。。

書込番号:9529672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/05/11 22:52(1年以上前)

フニャダイヤル(笑)
いいですね(笑)

フニャダイヤルを回してとばすのと同じってことですか?

書込番号:9529771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/11 22:57(1年以上前)

リスト選択ボタンは、
チマチマしてて弄り辛いので、
フニャダイヤルのが操作し易い、
ってのも有りますかね^^w。。。

書込番号:9529805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング