『iphoneをbluetoothで接続』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『iphoneをbluetoothで接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

iphoneをbluetoothで接続

2009/06/24 15:13(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

スレ主 wxxwさん
クチコミ投稿数:36件

iphone 3g OS 3.0(iphone 3g s買い替え予定)を自動接続してくれるのでしょうか?
音質によってはAUX端子つきの安い機種を買おうと思っているのでどなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:9750668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/06/24 15:33(1年以上前)

こんにちわ^^。

ハンズフリーは可能らしいですが、
オーディオ自動接続は無理らしいですよ^^;。

----------以下抜粋----------
※4 携帯電話側の仕様により、携帯電話の着信音が鳴りません。
カーオーディオの着信音を設定してください。
※5 カーオーディオとの自動接続はできません。
接続する為には携帯電話を操作して接続してください。
----------以上抜粋----------

詳しくは、ここ↓参照して見て下さい^^。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/mobile/b01_06bt.pdf

書込番号:9750745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/06/24 15:49(1年以上前)

追伸・・・

定価2.1万のBluetoothアダプター『CD-BTB10』が、
別途必要なのは知ってますよね^^?♪。。。

書込番号:9750799

ナイスクチコミ!2


スレ主 wxxwさん
クチコミ投稿数:36件

2009/06/24 17:12(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

別途アダプターが必要なんですね
上位機種のDEH-P810では自動接続されるという記事があったので
こちらの商品もできるものだと思っていましたが、早とちりでした。

書込番号:9751098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング