『vistaのインストールができない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 ST3500410AS (500GB SATA 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)の価格比較
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のスペック・仕様
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のレビュー
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のクチコミ
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)の画像・動画
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のピックアップリスト
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のオークション

ST3500410AS (500GB SATA 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月14日

  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)の価格比較
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のスペック・仕様
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のレビュー
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のクチコミ
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)の画像・動画
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のピックアップリスト
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のオークション

『vistaのインストールができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3500410AS (500GB SATA 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3500410AS (500GB SATA 7200)を新規書き込みST3500410AS (500GB SATA 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

vistaのインストールができない

2009/11/30 20:11(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3500410AS (500GB SATA 7200)

クチコミ投稿数:23791件 ST3500410AS (500GB SATA 7200)のオーナーST3500410AS (500GB SATA 7200)の満足度5 レビュー用画像庫 

何度インストールをしても最後の確認作業の再起動を繰り返す場面で反応しなくなります
一昨日偶然見た時はもっと数値は低かったのですが
あきらめて別のPSから見たらこの状態でした・・・
これが原因の可能性はありますか?? ちなみにフルフォーマットは完了しました

書込番号:10558023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/11/30 20:37(1年以上前)

かなり使い込んだHDDのようだから私だったら新品に交換する。

書込番号:10558150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 ST3500410AS (500GB SATA 7200)のオーナーST3500410AS (500GB SATA 7200)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/12/01 10:00(1年以上前)

Hippo-cratesさん レスどもです
まぁHDDは当たり外れの世界ですからね ちなみにこのHDDは最初から要注意でしたw
ほかのHDDだとすんなりインストール出来たので 諦めます(涙)

書込番号:10561019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 ST3500410AS (500GB SATA 7200)のオーナーST3500410AS (500GB SATA 7200)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/12/01 13:22(1年以上前)

自己解決しました vistaが初期物でSP1じゃなかったのが原因でした
SPを当てたらすんなりインスコできました(;^_^A

書込番号:10561600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST3500410AS (500GB SATA 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SeaTools for DOS 9 2019/10/06 11:15:13
換えるべきでしょうか? 5 2010/01/19 15:30:05
vistaのインストールができない 3 2009/12/01 13:22:02
\44,860?? 6 2009/05/11 9:39:22
困ったな〜壊れてるの??? 6 2009/06/19 2:32:14
すいません ファームウェアの更新でお助け 5 2009/03/25 22:37:32
調子が悪い! 15 2009/03/23 23:56:54
BTOに標準搭載されていますが・・・ 4 2009/03/09 20:25:15
初!RAID☆ 16 2009/03/05 12:46:43
相性 9 2009/03/02 23:34:46

「SEAGATE > ST3500410AS (500GB SATA 7200)」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3500410AS (500GB SATA 7200)
SEAGATE

ST3500410AS (500GB SATA 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月14日

ST3500410AS (500GB SATA 7200)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング