『価格高騰』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

VL-CM260

薄型TV「ビエラ」やBD/DVDレコーダー「ディーガ」との連携に対応したセンサーカメラ(ライト付き屋外タイプ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:32万画素 屋外対応:○ VL-CM260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-CM260の価格比較
  • VL-CM260のスペック・仕様
  • VL-CM260のレビュー
  • VL-CM260のクチコミ
  • VL-CM260の画像・動画
  • VL-CM260のピックアップリスト
  • VL-CM260のオークション

VL-CM260パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • VL-CM260の価格比較
  • VL-CM260のスペック・仕様
  • VL-CM260のレビュー
  • VL-CM260のクチコミ
  • VL-CM260の画像・動画
  • VL-CM260のピックアップリスト
  • VL-CM260のオークション

『価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-CM260」のクチコミ掲示板に
VL-CM260を新規書き込みVL-CM260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格高騰

2014/06/17 19:01(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > VL-CM260

クチコミ投稿数:46件

価格高騰してますね〜
なんか新しいSWD701KLが発売されてから一気に値段が上がって買い時を逃してしまった感じです。

SWD701KLと互換性あるのでしょうか、これ?

書込番号:17636636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/17 19:12(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000014917/pricehistory/

最安店が売り切れたせいでは?

書込番号:17636671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/06/17 22:35(1年以上前)

2万円ぐらいが適正価格だと思います。

書込番号:17637594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/17 22:50(1年以上前)

3月頃に大手の量販店では1万円台前半で在庫の投げ売り状態になってました。
現在は在庫処分が進み、取り扱い店舗数が少なくなった感じでしょうか。
(『じじかめ』さんと同意見)

SWD701KLとの互換ですが、残念ながらありません。
下記URLの下の方に赤い※印で『※VL-SWD701シリーズとは接続できません。』と書かれています。

http://panasonic.jp/sensor/

書込番号:17637671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/06/18 01:23(1年以上前)

じじかめ様

確かに最安店が売り切れたからかもしれませんね。
しかし、SWD700KLに使えるセンサーカメラが壊れたら新しいカメラはどうするのでしょうかね。パナソニックからすれば新しいSWD701KLかそれ以降のを新規に一式買えと言われているような気もします。


乙種第四類様
安いに越したことはないと思いますけど、こうも値段が一気に上がってしまうのは悲しい限りです。


ケロケロケロッパパ様
確かに、過去スレを見ると投げ売りみたいだったみたいですね。買っとけばよかった!

そして、SWD701KLと接続できないっていうのもある意味日本メーカーっぽい感じですね。

書込番号:17638227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-CM260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-CM260
パナソニック

VL-CM260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

VL-CM260をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング