『イートレンドさんで9500円♪』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

Optio P70

顔認識AF&AEや携帯ショットなどを備えた薄型デジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

Optio P70ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

『イートレンドさんで9500円♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P70」のクチコミ掲示板に
Optio P70を新規書き込みOptio P70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

イートレンドさんで9500円♪

2010/02/10 23:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P70

スレ主 oyukichanさん
クチコミ投稿数:24件 Optio P70のオーナーOptio P70の満足度5

価格.comさんのカメラの画面の下の方に「本日の値下がり製品リスト」を見て
イートレンドさんで9500円で購入して、今日届きました。
今同じ品物を見たら11800円に上がってますね。
1万円以下で買えてよかった、、、、。
安く買えるのは時の運もあれば、ずっとその品物をリサーチしている根性の
ある人の場合もあるかもしれません。
私のは時の運でした。

書込番号:10919952

ナイスクチコミ!1


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件 Optio P70のオーナーOptio P70の満足度4

2010/02/11 00:56(1年以上前)

>安く買えるのは時の運もあれば、ずっとその品物をリサーチしている根性の
>ある人の場合もあるかもしれません。

その通りでございます。
安いところを探す手間と時間を本業の労働で稼いだ方が賢い場合も多々あります。
テレビ見ていて玉子1パック10円とか買うのに朝早くから時間掛けて並ぶのは信じられませんね。
ただし 日頃欲しい機種を気にかけていればoyukichanさんのように何かのチラシや店頭で欲しい製品の安売りにめぐりあう
可能性はぐっと高まりますが。

書込番号:10920483

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/02/11 08:46(1年以上前)

>安いところを探す手間と時間を本業の労働で稼いだ方が賢い場合も多々あります。
>テレビ見ていて玉子1パック10円とか買うのに朝早くから時間掛けて並ぶのは信じられませんね。

仕事がある人の考え方ですね。
私の場合、家にいようが、行列に並ぼうが、何をしていようが、収入はありませんので、皆同じです。(サラリーマン時代、会社を休んでまで並んだことはありませんが…。)

卵や野菜などの場合ではありませんが、どうしても欲しい物が、限定数量で出ていた時、その日は休日だったため、朝早くから並んだことはあります。

書込番号:10921442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/22 23:54(1年以上前)

3月22日、ヤマダ電機池袋総本店で7,800円で購入しました(展示処
分品)。色は選べず、濃紺でした。ヤマダ電機webでP80が10,800円
のポイント18%で売られていますが、P70は手持ちのポイントだけで
支払いが完結し、P80との性能差も小さいようなので、購入に踏み切
りました。

書込番号:11126852

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件 Optio P70のオーナーOptio P70の満足度4

2010/03/23 05:04(1年以上前)



LABI1日本総本店でOptio P70を7,800円で購入されるのが現在最高のベストな買い物じゃないでしょうか?
単に安いだけなら他にも腐るほどありますが、3万超えの現行以上の画質内容を持っているのは本機だけでしょう。

>P80との性能差も小さいようなので〜

これ誤解されてる人が多いのですが、P70よりP80が上まわっているのは液晶モニター発色の鮮やかさと撮影後の
書き込み速度の2点だけです。
画質は発色があざとい感じに濃くなりリアル画質のP70からバランスが崩れました。
なので P80とは別物と考えて良く、どちらか所有で気にいられてるのでしたら両方所有も有りかと思います。

書込番号:11127572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/23 08:35(1年以上前)

12月23日時点で8,000円は安いですね。私は12月16日にヤマダ電機池袋
モバイルドリーム館で9,980円で売られたとき買いそびれました。ポイ
ント払いOKだったら買っていたかもしれません。
『3万超えの現行以上の画質内容』とはどういう画質ですか。今日以
降画質と使い心地を自分で確認してみようと思います。

書込番号:11127847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio P70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品 2 2012/05/02 8:54:48
メーカーアウトレットのP70が安い 8 2011/05/27 22:43:03
紅葉 2 2010/11/20 0:31:33
海に行きました。 2 2010/09/06 22:32:00
電子式手ブレ補正について 2 2010/08/04 1:32:12
5,800円 3 2010/07/04 23:14:07
衝動買いです 3 2010/06/28 23:02:38
P70 vs WX1 実写比較 18 2010/09/07 11:58:47
処理時間の長さ 5 2010/05/03 2:56:56
イートレンドさんで9500円♪ 5 2010/03/23 8:35:13

「ペンタックス > Optio P70」のクチコミを見る(全 312件)

この製品の最安価格を見る

Optio P70
ペンタックス

Optio P70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

Optio P70をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング