『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

Optio P70

顔認識AF&AEや携帯ショットなどを備えた薄型デジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

Optio P70ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P70」のクチコミ掲示板に
Optio P70を新規書き込みOptio P70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/01/15 14:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P70

クチコミ投稿数:22943件

ジョーシンWeb
32800−発売前予約クーポン900で31900の10%ポイントです。
と、言う事でとりあえず1番乗り。

書込番号:8938625

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/15 15:12(1年以上前)

一番乗りおめでとうございます。
P70ですか?どんなデジカメかは知らないのですが、
花とオジさんには「P」のつく機種が似合うと思います。

書込番号:8938690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/01/15 15:17(1年以上前)

1番乗り。って・・・

さては「モテ顔」に惹かれたとか(笑)

ポーチ作りも頑張って下さい!

書込番号:8938694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/01/15 15:20(1年以上前)

あぁ、買うんじゃ〜なくて〜スレ1号ですね。

どうせなら買ったらいいのにぃ〜
レビュー1番乗り。も出来ますよ。。。

書込番号:8938702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2009/01/15 15:31(1年以上前)

もう買えませんよぉ〜。
レンズは出るけど超薄型の広角4倍ズームで、Mシリーズの後ガマですかね・・・。
銀色に輝く丸みを帯びたボディが、なんとなく良からぬものを連想させそうな・・・。

書込番号:8938735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2009/01/15 16:05(1年以上前)

>もう買えませんよぉ〜。

A1000ISの特価情報には「そんな価格の現場に出会っていたら私もアブナかったです。」ってな反応してましたが・・・・。
年も明けましたし、買ってもいいんですよ〜。
というか、何でもいいので早々の購入レポお待ちしてますから〜。(と軽く誘惑してみたりして)

ちなみにキタムラのネット価格は27800円ですね。

書込番号:8938823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2009/01/15 16:20(1年以上前)

>・・・出会っていたら私もアブナかったです。」ってな反応・・・
ソッ ソッ それは・・・ アノォ〜 社交辞礼とかでなんとかなりませんか・・・。

次に出せるのは1万くらいまでですぅ・・・。
P60とZ200fdのケース、単3と単4のエボルタ、車載充電器、GX200の自動開閉キャップなどだけで1万くらいになってしまいますぅ・・・。

書込番号:8938867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2009/01/15 16:30(1年以上前)

アッ そうそう。
防水機の枠が空き家ですが、オリのはまだまだ高いです。

書込番号:8938890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2009/01/17 07:55(1年以上前)

携帯ショットって良く考えますね。
カラーは海外発表と違いますね、店頭では埋没色になっちゃいました。
K−mに続く、ホワイトに注目していたのですが。

書込番号:8946158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2009/01/17 10:06(1年以上前)

ケータイならブレずに撮れるのにデジカメだとブレると言われる方を、チョクチョク見かけますのでそれの対応でしょうかね???。
信じられないけど・・・。

書込番号:8946526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio P70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品 2 2012/05/02 8:54:48
メーカーアウトレットのP70が安い 8 2011/05/27 22:43:03
紅葉 2 2010/11/20 0:31:33
海に行きました。 2 2010/09/06 22:32:00
電子式手ブレ補正について 2 2010/08/04 1:32:12
5,800円 3 2010/07/04 23:14:07
衝動買いです 3 2010/06/28 23:02:38
P70 vs WX1 実写比較 18 2010/09/07 11:58:47
処理時間の長さ 5 2010/05/03 2:56:56
イートレンドさんで9500円♪ 5 2010/03/23 8:35:13

「ペンタックス > Optio P70」のクチコミを見る(全 312件)

この製品の最安価格を見る

Optio P70
ペンタックス

Optio P70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

Optio P70をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング