『29,800円』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-CX120

Exmor/電子式手ブレ補正/スマイルシャッターなどを備えた16GBメモリー内蔵フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:280g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-CX120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX120の価格比較
  • HDR-CX120のスペック・仕様
  • HDR-CX120のレビュー
  • HDR-CX120のクチコミ
  • HDR-CX120の画像・動画
  • HDR-CX120のピックアップリスト
  • HDR-CX120のオークション

HDR-CX120SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-CX120の価格比較
  • HDR-CX120のスペック・仕様
  • HDR-CX120のレビュー
  • HDR-CX120のクチコミ
  • HDR-CX120の画像・動画
  • HDR-CX120のピックアップリスト
  • HDR-CX120のオークション

『29,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX120」のクチコミ掲示板に
HDR-CX120を新規書き込みHDR-CX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

29,800円

2009/11/28 00:12(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX120

クチコミ投稿数:1193件

11/30、LABI1日本総本店池袋で29,800円。展示処分品・限定20台。

書込番号:10543509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件 HDR-CX120のオーナーHDR-CX120の満足度5

2009/12/01 23:57(1年以上前)

10時開店早々に行ってレジに一番で並べたはずが、「すみません〜朝5時から整理券を配布していて既に数分で売り切れます〜」って。(笑) そんなん買えないじゃないですか!!広告の品を買うには朝5時に並ぶなんてあり得ない!店員に怒りをぶちまけたのですが、その勢いもあり39800円を33000円(ポイント込)にして新品を購入させて頂きましたので結果良かったのですが驚きの一日でした。

書込番号:10564471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2009/12/02 19:00(1年以上前)

でも5時ならまだ良い方だと思いますよ。
前日から並ばないと買えないことも多々あります。

書込番号:10567486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1193件

2009/12/04 22:56(1年以上前)

ちなみに12/5は池袋のビックカメラアウトレットで28,800円。限定2台。

書込番号:10579002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDR-CX120
SONY

HDR-CX120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-CX120をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング