『今は待ちかな??』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-CX120

Exmor/電子式手ブレ補正/スマイルシャッターなどを備えた16GBメモリー内蔵フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:280g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-CX120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX120の価格比較
  • HDR-CX120のスペック・仕様
  • HDR-CX120のレビュー
  • HDR-CX120のクチコミ
  • HDR-CX120の画像・動画
  • HDR-CX120のピックアップリスト
  • HDR-CX120のオークション

HDR-CX120SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-CX120の価格比較
  • HDR-CX120のスペック・仕様
  • HDR-CX120のレビュー
  • HDR-CX120のクチコミ
  • HDR-CX120の画像・動画
  • HDR-CX120のピックアップリスト
  • HDR-CX120のオークション

『今は待ちかな??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX120」のクチコミ掲示板に
HDR-CX120を新規書き込みHDR-CX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今は待ちかな??

2009/08/02 22:32(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX120

クチコミ投稿数:3件

CX120を購入しようか検討しています。今月に内臓メモリ32MBタイプが発売されるみたいで、これによってCX120の値段は下がりますでしょうか?
ビックカメラのポイント 38,000円分あるのでこれを足しにして購入しようと考えています。いつくらいに価格が下がるでしょうか?やはりお盆明けくらい????

お盆の旅行に持って行こうかと考えています。

これまでの傾向とかありましたらご教授下さい。

書込番号:9944952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/02 22:41(1年以上前)

この値段からなら下がってもしれてるし、
お盆に使う予定があるなら慣れるという意味からも買ってもいいんでは。

書込番号:9945002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/08/03 10:13(1年以上前)

今月出る というのはCX500/520Vの事ですか?
これは「CX12」の後継機で CX120の後継では無いので、あまり価格に影響はないかもしれませんね。

書込番号:9946639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/03 20:57(1年以上前)

参考になりました。そう価格も変わらないようであれば購入します。

CX500/520VはCX120の後継ではないのですね!

ご意見ありがとうございました。

書込番号:9948607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX120
SONY

HDR-CX120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-CX120をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング