『サイバーナビ AVIC-VH9900での再生をUSBで出力』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『サイバーナビ AVIC-VH9900での再生をUSBで出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サイバーナビ AVIC-VH9900での再生をUSBで出力

2009/10/27 23:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:71件

パイオニア(カロッツェリア)のカーナビでサイバーナビ AVIC-VH9900に
USB用アダプター「CD-UB10」15,750円を付けて、
SONYデジタルHDビデオ「HDR-XR520」の再生を考えております。
そこで教えていただきたいのですが・・・

@こちらのアダプターでビデオの映像が写るか
AUSBでビデオからの画像を送った場合、RCAピンケーブル(CD-V600)で画像を送った場合より綺麗に写るか

以上の2てんについてご存知の方がいらっしゃいましたらおしえていただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。


書込番号:10378923

ナイスクチコミ!0


返信する
chauffardさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/28 13:15(1年以上前)

CD-UB10にXR520を繋げてということであれば、無理でしょう。

AVIC−VH9900は所有しておりませんので試してませんが、CD-UB10での再生対応はWMA、MP3、AACとあります。

XRのデータはAVCHDかSDであればMPEG4だったと思いますので…
PC等で対応する形式にエンコードして、メモリ等ででももってこれば可かもしれません。

メーカーにでも聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:10381304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


chauffardさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/28 13:18(1年以上前)

あらら、書き込みしてから気付きましたけど、マルチ投稿されてますね。

禁止事項になってるようなので、お気をつけ下さい。

AVIC−VH9900板のほうで回答されているとおりですね。

書込番号:10381314

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/10/28 16:19(1年以上前)

ビデオカメラ板とカーナビ板で別々に質問するのも禁止されているんですか?

書込番号:10381872

ナイスクチコミ!0


chauffardさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/28 17:18(1年以上前)

ごめんなさい。判断基準が詳しく書かれていないので、同じ内容は全部マルチポストと解釈してましたが…
「複数のカテゴリ」てどういう意味なんでしょ?読解力がないので教えてください。

書込番号:10382067

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/10/28 17:59(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12 では、
ソニーとパナのとあるビデオカメラ製品に同じ文面をそれぞれ書くと、
「ビデオカメラすべて」という表示をしている人から見れば同じタイトルが並びます。
そういう時は「クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > なんでも掲示板」に
それぞれの型番を表記して質問などをまとめて書いてねという意味でしょう。

一方でビデオカメラ板とカーナビ板に書いた内容をまとめてどこに書くのかということです。
回答の無駄な重複とサーバ資源の節約に協力してねというのが趣旨でしょうから、
必要以上の指摘はどうかなと思います。クロスポスト的な仕組みもありませんし。

スレ主さんも同様の文面を複数の場所に同時に書き込むのであれば、
それぞれをリンクし、互いの状況をつぶさに観察して無駄な重複を防ぎながら
最後に双方できちんとまとめたりすれば理想的です。
もちろん書く場所に合わせて文面を変えた方が良いのは言うまでもありません。
この近辺ではなかなかそれができる人は少ないですけどね。

書込番号:10382196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2009/10/28 18:25(1年以上前)

「マルチ投稿」の禁止、わかりませんでした・・・
今後、気をつけていきたいと思います。
ご指摘とご回答をありがとうございました。

書込番号:10382303

ナイスクチコミ!0


chauffardさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/28 20:46(1年以上前)

なるほど( ..)φ

ジャンルが跨っていればOKなんですね。

うめづさん、ありがとうございます。

下手に削除依頼出すと、わけ分からなくなりそうなので、そのままにしておきます。

スレ主さんにはスレ汚し失礼しました。

書込番号:10383065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング