2009年 2月20日 発売
HDR-XR520V
Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後
ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V
HDR-XR520Vヤマダ、コジマは価格かなり高いですから話になりませんね、この2店舗は買わない方が良いですよ!私の調べた結果ビックカメラでたしか19日まで約110800円で20%還元で実質88640円なようです、これ最安値ではないでしょうか??
気になっていた方お買い得なのでは??
因みにコジマ、ヤマダはこのビックのこと言っても近い価格すらだしませんし値引きいたしません、上記の価格は原価割ってますって一言!!!! 事実この価格が通常出ているのにこのできませんは・・情けないですよねコジマもヤマダも
他に安値ありますかね???
書込番号:9407118
0点
すいません、ビックでなく最安値はヨドバシでした。
安いのでよいと思うのうですが、より安い情報ないですか^^
書込番号:9407163
0点
今ヨドバシに確認しましたら110800円20%でした実質88640円 価格コムの最安値より安いですし、信用の店舗での販売ですので、価格コムでのネット購入よりよっぽど良いので是非購入してみては・・・と思いますよ。
参考にしてください。
書込番号:9407204
1点
埼玉県の西部地域のヤマダで、107,000円、ポイント28%で4月上旬に買いました
書込番号:9408693
1点
東海地区のY電で、107000円P29%で最近買いましたよ。
以前の口コミを利用しました。
参考までにどうぞ。
書込番号:9415746
1点
「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/10 4:49:13 | |
| 2 | 2013/02/13 11:34:25 | |
| 3 | 2013/05/18 19:16:33 | |
| 7 | 2012/05/02 23:33:22 | |
| 9 | 2010/12/27 9:41:28 | |
| 1 | 2010/12/16 12:21:06 | |
| 4 | 2010/08/02 11:03:18 | |
| 0 | 2010/05/29 12:05:26 | |
| 0 | 2010/04/14 21:30:52 | |
| 7 | 2010/07/28 23:58:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





