『価格について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2009/06/08 17:44(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:6件

初心者ですがよろしくお願い致します。

子供が産まれビデオカメラをと思い思案中です。

今月中には欲しいのですが
皆さんが書き込みしていらっしゃる情報を参考にして
池袋のヤマダで購入しようと思っております。

そこで二点、質問なのですが
■買う曜日や時間などは価格に関係あるのでしょうか?

■6月に入って購入されて方いらっしゃいますか? その時の購入価格はお幾らでしたか?

以上 少しでも予備知識をと思い
質問させて頂きました
携帯からアクセスしており改行など
読み辛い点がありましたらご了承ください

宜しくお願い致します。

書込番号:9669729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/08 17:59(1年以上前)

ボーナス商戦に乗っかった土日が狙い目だと思います。

書込番号:9669779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/06/09 12:53(1年以上前)

花とオジさん 
早速のご回答ありがとうございます。


ボーナス商戦ですか!

重ねて質問させてください。
 

ちなみに6月最終の土日あたりですか?

それとも7月に入ってからがいいのでしょうか?

宜しくお願いいたします。



書込番号:9673685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/09 13:05(1年以上前)

関西は6月半ばから、関東は7月じゃないでしょうか。

書込番号:9673720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/06/09 13:17(1年以上前)

花とオジさん

6月半ば〜7月ですね 了解しました。

22日に妻が実家から戻って来ますので

丁度良いタイミングだと思います

ありがとうございました。

書込番号:9673759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る