HDR-XR520V
Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後



ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V
本日、ヤマダ電機のテックランド横浜本店で、「うわさですが、池袋のヤマダ電機でXR500が97,000千円の29%付きで、XR520が108,000円の29%と聞いてるのですが・・・」と、店員さんに聞きましたら、店員さんは「ちょっと確認してきます」と1分後、「同条件でいいですよ!」との事!
早速、XR520を購入しました。
(ごめんなさい。XR520は実質76,680円ですので良い情報と思いますのでお許しを><;)
皆様に情報と思いまして!
書込番号:9786323
1点

池袋では107000円で29%でしたよ!
クレジットカード支払でもポイントは同じ。
今はボーナスシーズンだから、もっと引けるかもしれませんね
書込番号:9786338
2点

eos08さん
コメント有難うございます。
私の情報が疎くて・・・・・これからボーナス商戦でさらに値引き出来そうとの事、有益情報有難うございます。
みなさん。良いものを少しでも安く買えますように!!がんばってください!
書込番号:9794411
0点

ちなみに私は5/2にヨドバシ横浜店さんで、他のものとまとめ買いした際に
\94,800 Point:20% Elio Point:1% = 実質 \74,892 にて購入出来ました。
他店情報を言ったら、あっさりこの価格が出ましたが、そこからもう一声
といっても、「これ以上は無理です」とのことだったので、この辺が限界
に近かったのでしょうね。
今の相場が上下している中からすると、いいタイミングで購入出来たよう
なので、大変満足しています。
書込番号:9796878
0点


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2013/02/13 11:34:25 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/18 19:16:33 |
![]() ![]() |
7 | 2012/05/02 23:33:22 |
![]() ![]() |
9 | 2010/12/27 9:41:28 |
![]() ![]() |
1 | 2010/12/16 12:21:06 |
![]() ![]() |
4 | 2010/08/02 11:03:18 |
![]() ![]() |
0 | 2010/05/29 12:05:26 |
![]() ![]() |
0 | 2010/04/14 21:30:52 |
![]() ![]() |
7 | 2010/07/28 23:58:06 |
![]() ![]() |
3 | 2010/03/05 0:37:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
