『連続録画』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『連続録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

連続録画

2009/07/29 11:12(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

スレ主 chitokuさん
クチコミ投稿数:28件

ACアダプタ接続をしたまま長時間録画(監視)したいと思い
購入したのですが試した所、「約13時間」で切れてしまうのですが
仕様なのでしょうか?設定があるのでしょうか?
販売店ではメモリのある限り可能と聞いたのですが
ご教授頂けますか?

書込番号:9924032

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/07/29 14:23(1年以上前)

そういう仕様であると説明書の13ページに書いてあります。
自分にとって必須の機能でしたら、事前にSONYのサイトより
取扱説明書をダウンロードして確認した方が良かったですね。

書込番号:9924715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chitokuさん
クチコミ投稿数:28件

2009/07/30 09:16(1年以上前)

うめづさん ありがとうございます。
やはりそうですよねぇ〜メーカーにも念の為、相談してみます。
画質も良いので気に入ってたのですが返品するかも

書込番号:9928463

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/07/30 10:16(1年以上前)

返品についてはその販売店のその店員に言えば何とかなるかもしれませんね。
画質を落としても約13時間で切れるという話も聞いたことがあるので
そういう用途の方は信頼できる筋へ確認した方が良いです。

書込番号:9928651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chitokuさん
クチコミ投稿数:28件

2009/07/30 23:06(1年以上前)

うめづさん 度々どうもです。
メーカーにも問い合わせした所やはりNGで
「13時間経ったらまたスタートボタンを押せば・・・」
との回答でした。
折角、購入したのでこのまま使ってみようと思ってます。
ありがとうございました。

書込番号:9931577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る