『PMBによるPCへの取り込み履歴について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『PMBによるPCへの取り込み履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PMBによるPCへの取り込み履歴について

2009/08/20 23:59(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:10件

XPを使っていましたが最近Win7RCを導入しました。

Win7RCでもPMBは順調に動いているのですが
かんたんPCバックアップを使おうとすると
XPの頃の転送履歴が無くなってしまったため
HDDに溜め込んでいる全動画を転送しようとします。

苦肉の策として全データを一度取り込んで転送履歴を残こすこととし
1時間半かけてデータ転送しました。
今後OSを再インストールするたびにこんなことをするのかと思うと...
10月にはWin7の正式版も出ますし...

取り込み履歴等の情報はどこに保存されているのか
ご存知の方ご教授ください。

書込番号:10026938

ナイスクチコミ!0


返信する
Z444さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/21 01:51(1年以上前)

> XPの頃の転送履歴
や解析結果のdatabaseなどは全て
C:\Documents and Settings\(user name)\Application Data\Sony Corporation\Sony Picture Utility
の中にあるようですので,ここを丸ごとバックアップで行けそうですが..

書込番号:10027407

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2009/08/22 01:41(1年以上前)

Z444さんご返答ありがとうございます。
確かにデータがありましたね。
Win7のフォルダにXPの頃に使っていたフォルダを移したら
取り込み履歴も含めて全て先祖がえりしました。
これで問題解決です。ありがとうございました。

Win7:C:\Users\(Username)\AppData\Roaming\Sony Corporation
XP:C:\Documents and Settings\(Username)\Application Data\Sony Corporation\Sony Picture Utility

書込番号:10031933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/24 17:34(1年以上前)

Z444さん、はじめまして。

僕はまだこの機種の購入前の情報収集の段階ですが、ためになる情報をありがとうございます。

書込番号:10043825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング