『キタムラで』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『キタムラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

キタムラで

2009/09/09 21:41(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:88件

こんばんは。

キタムラで現在6万6千円です!
今の価格コム最安店と同じです。
ここまで下がるとは・・・

書込番号:10126888

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/09 21:54(1年以上前)

こんばんは
情報ありがとうございます、キタムラも頑張ってますね。

書込番号:10126999

ナイスクチコミ!0


booooonさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/10 10:46(1年以上前)

ありがとうございます。
昨日、超一品.comで躊躇したため買えなかったので、今回は即効で購入しましたw

書込番号:10129562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/10 21:27(1年以上前)

キタムラネットショップでは今朝まで72800円だったけど
夜みたら66800円に更新されてました。
キタムラは購入額の5%で
5年の全額保証が何回でも受けれるのが良いです。

書込番号:10131809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/12 16:46(1年以上前)

まだ売ってますね。
買おうか迷っていましたがこちらの価格情報見て買っちゃいました笑
携帯サイトもあってカードも使えたのでキタムラ最高〜って宣伝じゃないですよ。
取り寄せ商品になってるけど在庫確認じゃ有になってるのが気になりましたが、そんなに急いでないからいいか。

書込番号:10141249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング