『福岡で安い所探してます。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『福岡で安い所探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

福岡で安い所探してます。

2010/03/25 15:29(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 ニレ科さん
クチコミ投稿数:54件

色々悩んでこの商品がいいなぁと思い、オークションなど見ているのですが、出来たら福岡市内で安い所があったら教えて頂けますか。よろしくお願いします。

書込番号:11138928

ナイスクチコミ!0


返信する
tuka3さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/27 20:58(1年以上前)

私は、昨年の10月初旬に天神のカメラのキタムラで購入しました。
あそこは、意外と狙い目だと思います。
他のキタムラでは出せない価格で出ていますよ。内緒ですけど。(笑)
当時、他の電気店では10万円以上で出ていたものを5年保証付きで80000円でGETしました。
カメラバックや色々なグッズも、おまけで頂きました。
交渉してみると優しい店員さんが話に乗ってくださいます。
特に関西弁の店員さんはお勧めです。

書込番号:11149840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 07:16(1年以上前)

この前、アウトレットベスト新宮店で59800円で買いました。残りが少なかったので早めに行かれた方がいいと思いますよ。

書込番号:11151954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/03/28 23:37(1年以上前)

都心から離れたベスト電器には、まだあったりするそうですよ
展示品だったりしますが・・・

自分も東京で探しているんですが、5〜6万の間ではどこにも売ってない・・・

書込番号:11156151

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニレ科さん
クチコミ投稿数:54件

2010/03/29 20:43(1年以上前)

ゆめのあさん ありがとうございます。おかげさまでで購入することができました。

書込番号:11159709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング