『MXPモードでDVDに残したいです。』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF S10

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約859万画素/光学10倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:450g 撮像素子:CMOS 1/2.6型 動画有効画素数:601万画素 iVIS HF S10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

iVIS HF S10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

『MXPモードでDVDに残したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF S10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF S10を新規書き込みiVIS HF S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

MXPモードでDVDに残したいです。

2010/01/17 14:38(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF S10

スレ主 sea88さん
クチコミ投稿数:5件

MXPモードで撮影した動画をDVDに焼きたいですが、DVDライターDW-100ではできないですね。
パナソニックのBDレコーダーを使ってダビング出来る、パナソニックのBDレコーダーの対応機種をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
メーカに聞いても「動作確認を行っておりません。」って答えしかないです。
ビデオカメラはivis hf s10です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10797566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2010/01/17 15:32(1年以上前)

MXPというのは最高画質の24Mbpsですよね?
だとしたら、そのままDVDに焼く方法は残念ながらありません。
24MbpsのままというのであればBDを使ってください。

書込番号:10797746

ナイスクチコミ!0


スレ主 sea88さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/17 15:47(1年以上前)

お返事頂き、誠にありがとうございます。
BDを使う場合、パナソニックでしたら「対応機種」をわからないとメーカに言われましてしまい、ソニーならBDZ-L95なら対応できるそうです。
パナソニックのBDレコーダーで対応機種をご存じでしたら教えていた丈ませんか?
初歩的な質問ばかり申し訳ございませんが,よろしくお願いいたします。

書込番号:10797804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2010/01/17 15:58(1年以上前)

普通、他社製品と接続しての動作確認ってやりませんからそういう回答になるんでしょうね。

残念ながら私自身はこのカメラを持っているわけではないので使えるとも使えないとも・・・

実際にお使いの方からのレスをお待ちください。

書込番号:10797839

ナイスクチコミ!0


スレ主 sea88さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/17 16:03(1年以上前)

誠にありがとうございます。

書込番号:10797868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42546件Goodアンサー獲得:9366件

2010/01/17 17:16(1年以上前)

Canon のビデオカメラで撮った MXP モードの映像の
Pana のBDレコーダへの取込みに関するスレッドは、
[8946265]
[10181894]
辺りを参照下さい。

BWx30 シリーズ以降ならOKのようです。

書込番号:10798155

ナイスクチコミ!1


スレ主 sea88さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/17 18:22(1年以上前)

大変助かりました。今購入検討して機種は
パナソニックのDIGA DMR-BW570
を購入するかなと思っております。
ありがとうございました。

書込番号:10798485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/23 20:45(1年以上前)

MXPはDVDには書き込めないはずですよ。
DVDは17MつまりFXPまでしか対応してなく、
ブルーレイなら24M(MXP)に対応しています。

なので、DVDへMXPを入れるのはどんな機械を使っても無理だと思います。
入ったとしても、カクカクに再生されるという報告も聞いたことがあります。

なので自分はブルーレイしか入れていません。

勘違いだったらゴメンナサイ。

書込番号:10828561

ナイスクチコミ!0


スレ主 sea88さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/24 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。
ブルーレイを買いました。
非常に綺麗です^-^

書込番号:10831747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF S10
CANON

iVIS HF S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF S10をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る