『テックランド \105,000+29%pt』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF S10

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約859万画素/光学10倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:450g 撮像素子:CMOS 1/2.6型 動画有効画素数:601万画素 iVIS HF S10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

iVIS HF S10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

『テックランド \105,000+29%pt』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF S10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF S10を新規書き込みiVIS HF S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

テックランド \105,000+29%pt

2009/05/04 15:12(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF S10

クチコミ投稿数:22件

新規開店のヤマダテックランドにて購入しました。
LABI店舗とは異なり普段は値引き渋めのテックランドですが、
以下の価格で購入できとても満足しております。
\105,000+29%pt \74,550相当

本掲示板の特価情報には大変お世話になりましたので
参考として書き込みさせていただきました。

書込番号:9490133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件

2009/05/04 21:48(1年以上前)

参考として書き込みするのなら、
店舗名も書きましょう。

書込番号:9491722

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2009/05/10 13:04(1年以上前)

店名を晒すと、その値段で買えると思って集中して来るので、店側にとっては迷惑です。
少しでも利益を取りたい店側にとっては、あまり出したくない値段だと思います。

書込番号:9522177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/05/10 20:07(1年以上前)

店側からすると、そうなんでしょうけど。
そんなこと言ってたら、“価格”.comの意味無くなりますよね。

書込番号:9523900

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

iVIS HF S10
CANON

iVIS HF S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF S10をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング