『カタカタ音』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF S10

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約859万画素/光学10倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:450g 撮像素子:CMOS 1/2.6型 動画有効画素数:601万画素 iVIS HF S10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

iVIS HF S10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

『カタカタ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF S10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF S10を新規書き込みiVIS HF S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カタカタ音

2009/07/05 22:06(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF S10

クチコミ投稿数:3件

今日、HF S10購入したのですが…

ちょっとゆすると、本体からカタカタ音が鳴ります。

みなさんはどうですか?

書込番号:9809475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/07/05 22:15(1年以上前)

どのあたりから鳴りますか!?

書込番号:9809549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/05 22:18(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

う〜ん。レンズ辺り?中央より前ですね。

書込番号:9809570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/07/05 22:24(1年以上前)

散々既出です。
過去ログ検索してみてください。

結論:異常でも故障でもありません。

書込番号:9809618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/05 22:25(1年以上前)

ありがとうございました。

過去ログ探してみます。

書込番号:9809633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/06 00:01(1年以上前)

カタカタ音の質問はよくありますね。
過去ログが上に上がってきたかと思いましたw

自分が所有しているCANONのカメラ3台はすべてカタカタ音がします。
電源を切っているときだけですよね。

けんたろべえさんがおっしゃっているように故障ではありません。
みんな、カタカタいっているので心配要りませんよ。

書込番号:9810386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF S10
CANON

iVIS HF S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF S10をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング