『WindowsPCで見て、DVDへ書き込みたい』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF20

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約389万画素/光学15倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:340g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

iVIS HF20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

『WindowsPCで見て、DVDへ書き込みたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF20を新規書き込みiVIS HF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 WindowsPCで見て、DVDへ書き込みたい

2010/12/21 17:49(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF20

スレ主 perokoさん
クチコミ投稿数:4件

初心者です。
友人のiVIS HF20にて撮影した映像をSDHDメモリーカードで貰いました。
(友人のカメラの為、説明書が手元にありません)
(友人も説明書が見つからず、使い方が解らないそうです)

SDHDカードをWindowsPCで開くと、
PRIVATE>AVCHD>BDMV>STREAMの中に、
Metastream Classというファイル種類で保存されていました。

その映像をWindowsのPCで見るためには何が必要ですか?
また、DVDに焼き、MACのPCで映像編集することが出来ますか?

WindowsPCは、FMV-BIBLO NF60T WindowsXPです。

よろしくお願い致します。

書込番号:12399763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/21 19:29(1年以上前)

VLCやGOMなどのプレイヤーで再生できます。

書込番号:12400127

ナイスクチコミ!1


スレ主 perokoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/21 21:51(1年以上前)

>ココナッツ8000さん

早速の回答ありがとうございました!
GOMをダウンロードし、無事再生できました。
ありがとうございました。

ちなみに、ファイル種類が「GOM PLAYERメディアファイル(mts)」に
変わったのですが、それは元のファイル種類へ戻すことはできるのでしょうか?

書込番号:12400829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/21 22:08(1年以上前)

>それは元のファイ ル種類へ戻すことはできるのでしょうか?

拡張子の関連付けが変わっただけなので戻すことは可能ですが、上手く説明できそうにないです。
賢い他の人にお任せします。

書込番号:12400920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/12/22 01:50(1年以上前)

>ファイル種類が「GOM PLAYERメディアファイル(mts)」に変わったのですが、それは元のファイル種類へ戻すことはできるのでしょうか?

元々の拡張子が.MTSなので何も変わってないと思いますよ。
多分GOMをインストールする前は AVCHDのコーデックがお持ちのPCには入っていなかったはずです。GOMを入れる事で「MTSをMTSとして認識できるようになった」という事だと思います。

書込番号:12402012

ナイスクチコミ!0


スレ主 perokoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/22 09:33(1年以上前)

>ココナッツ8000さん
ありがとうございました!とっても助かりました。
ほんと初歩的な質問ですみませんでした。

書込番号:12402667

ナイスクチコミ!0


スレ主 perokoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/22 09:38(1年以上前)

>カタコリ夫さん

ありがとうございました!
単純なことでしたか。。。おはずかしい。
本当にありがとうございました。

書込番号:12402678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF20
CANON

iVIS HF20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF20をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング