『キタムラなんば店にて』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF20

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約389万画素/光学15倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:340g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

iVIS HF20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

『キタムラなんば店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF20を新規書き込みiVIS HF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キタムラなんば店にて

2009/05/16 14:40(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF20

スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件

本日、リコーのカメラを買うつもりでキタムラなんば店に行きましたがキャノンのビデオ
コーナーに目をやるとHF20が74800円の表示。今週の土日はミナピタカード決済で10%オフ
(ローカルなショッピングカードです。)なので67320円。思わず立ち止まると店員が
話掛けてきたのでダメもとでさらに価格交渉で2000円引きの72800円×0.9=65520円。
販促用のバッグと三脚セットをサービスするといわれましたが、すでに三脚は購入済み
でいらないというとサンディスクSDHC ULTRAU4Gを変わりにサービスしますということで
買うつもりのなかったビデオを購入しました。ここの価格より安いしバッグとSDが付くの
で後悔はしていないです。
やっぱりキタムラなんばのセールはお買い得です。
取り急ぎ御報告まで。

書込番号:9551872

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/16 16:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

リコーのカメラは買わなくてよかったのですか?

書込番号:9552236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/16 16:42(1年以上前)

午後2時頃行ってみましたが、混んでましたね。小物だけ買って帰りました。

書込番号:9552317

ナイスクチコミ!0


スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件

2009/05/16 19:31(1年以上前)

VallVillさん
リコーのカメラを心配いただきありがとうございます。
ここの最安値価格と殆どかわらなかったのと、両方買うと9万円以上の出費で
うちの大蔵省いや、財務省に怒られそうなのでやめました。
次のセールまでリコーのカメラはお預けです。

書込番号:9553084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

iVIS HF20
CANON

iVIS HF20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF20をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング