『失敗でした・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3合 極め炊き NP-GD05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-GD05の価格比較
  • 極め炊き NP-GD05のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-GD05のレビュー
  • 極め炊き NP-GD05のクチコミ
  • 極め炊き NP-GD05の画像・動画
  • 極め炊き NP-GD05のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-GD05のオークション

極め炊き NP-GD05象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • 極め炊き NP-GD05の価格比較
  • 極め炊き NP-GD05のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-GD05のレビュー
  • 極め炊き NP-GD05のクチコミ
  • 極め炊き NP-GD05の画像・動画
  • 極め炊き NP-GD05のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-GD05のオークション

『失敗でした・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-GD05」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-GD05を新規書き込み極め炊き NP-GD05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

失敗でした・・・

2010/12/11 19:49(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-GD05

スレ主 nicfatenさん
クチコミ投稿数:1件

つい、口コミに・・・あまりにうまいという書き込みに・・先日買いました。結果は・・値段並みです。まぁ、普通かな・・うまいとは?長く炊いても、急速にしても普通です。

書込番号:12352516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/11 20:03(1年以上前)

>結果は・・値段並みです

それなら悪スレは無いでしょうよ。
スレ主さんに合わなかっただけでしょ。

書込番号:12352583

ナイスクチコミ!2


taka∵さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/12 08:38(1年以上前)

スレ主にまったく同感です。同じお米で数年前に買った炊飯器と食べ比べましたが、数年前に買った物の方がおいしかったです。絶賛する書き込みの方、サクラじゃないかと思うくらい普通の味です。

書込番号:12354959

ナイスクチコミ!0


バーミさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/26 22:59(1年以上前)

私もスレ主さんと同じですね・・・
やはり価格並み、ぜんぜんおいしいとは感じません。
残念な買い物でした。
もう少し、高価格のものを買い直すつもりです。

書込番号:12423782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-GD05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格 2 2011/03/27 10:41:19
マイコン炊飯器と迷っています 3 2010/12/18 10:45:41
失敗でした・・・ 3 2010/12/26 22:59:06
1〜2人用に使い勝手がいい 0 2010/11/14 10:09:31
内釜の水位 3 2010/10/02 18:51:54
3合炊きは熟年夫婦世帯に適しているようだ 0 2010/08/18 13:36:22
洗米なんですけど。。 2 2010/05/18 16:50:43
長く時間が経つと 2 2010/04/27 16:58:30

「象印 > 極め炊き NP-GD05」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-GD05
象印

極め炊き NP-GD05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

極め炊き NP-GD05をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング