『逆光でのオート撮影』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z400

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学4倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z400カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

『逆光でのオート撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z400」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z400を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

逆光でのオート撮影

2009/04/08 02:49(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
新しくデジカメを買おうと思ってています。
買うにあたって特に重視している事は「オートでも逆光での撮影が問題なく出来る事(顔が暗くならない)」です。逆光で撮影する事が多いもので…。カタログを見た感じではこの機種が一番良いのかなと思ったのですが、他に候補としてはF200、TZ7です。
よろしければアドバイスをお願い致します。
他にこの機種もいいよーと言うのがあればお願いします。

書込番号:9364288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/08 04:22(1年以上前)

太陽(強い光)を背景にするとどの機種でも暗くなるよ。
そんなもんですんで、フラッシュを使ったり、測光方式の使い分けをします。

個人的にはF200が一番つぶれにくいと思うよ。(そこを売りにもしてるし)

書込番号:9364372

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/08 08:40(1年以上前)

ご参考まで。

http://www24.big.or.jp/~antares/photo_gallery/camera/camera14.html

書込番号:9364725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/09 00:16(1年以上前)

>C組メロンさん

お返事ありがとうございます。
やはりオートでは厳しいんですね(´・ω・`)
まだどの機種を買うかは分かりませんが、
買った時にはアドバイス頂いた方法で試してみたいと思います。

>じじかめさん

解りやすいHPを紹介して頂きありがとうございます。
逆光撮影にも利点があるんですね。
早く買って逆行で撮影してみたくなりました(笑)

うーん、後はどの機種を買うかだなぁ。
どのカメラも捨てがたくて悩む(´・ω・`)

書込番号:9368362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z400
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

EXILIM ZOOM EX-Z400をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング