Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日



オフィスソフト > マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
2台あるパソコンのうち1台にはofficeが入っているのですが、もう一台には入っていません。
店員さんに相談するとこのパッケージを勧められまして、officeが入っている方を親として、もう一台をこのソフトに入っている特典でマイクロソフトに登録したらofficeが使えるようになりアップグレードが出来ると言われていたのですがやり方がわかりません。
お手数ですがお分かりになる方、教えていただけないでしょうか。
もしくは出来ないのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:10777299
2点


今の時点では製品を買ってオフィイスの入っていないPCに
入れてみようとして出来ないのか
それとも店員さんの意見を聞いたけど本当に出来るのかどうか疑問で
買う前に質問してるのかどちらでしょうか?
書込番号:10777706
2点

アップグレードってのは古OfficeのグレードをUPするための物ですから
2つに増える訳じゃありませんよ。
従って現在あるOfficeのアップグレードのみ(差し替えみたいなもん)となるので
もう一台には入らないと思う。
店員さんが言うような特典ってのはMicrosoftのページにはありません。
あくまでも優待価格の商品ですから。
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/promo/standard/default.mspx
書込番号:10777773
2点

箱売りというかリテール版のマイクロソフトオフィスのライセンスは2台分でしょ。
アップグレードは、旧バージョンのライセンスを放棄する代償で安売りするんでしょ。
単純に安売りするユーザー優待ではなく。
書込番号:10777795
2点

里いもさん>
ありがとうございます!
利用してみます。
ダイの大冒険さん>
買いまして入れようとしたんですが出来なかったです。
店員さんに聞き方が悪かったのかもしれないです。
ありがとうございます。
ラスト・エンペラーさん>
やはりそうですよね。
知識不足でした・・・。
ありがとうございます。
きこりさん>
知識不足が恥ずかしいです。
ありがとうございます。
書込番号:10777933
0点

購入済みでしたか
自分はキリコさんと同じような認識なので
古いオフィイスをアップグレードすれば2台に入れてもOKだと思っていますが
アップグレードのCDだけで他のPCに新規インストールができないのでしたら
現実的に2台目にソフトいれるのは無理なのでしょうね
書込番号:10778475
2点

連投すいません
確証ないので無責任ですが
2代目にオフィイスの体験版をインストールしてからこれを入れてみると
なんとかなるかも?
(自分ではやってないので本当にできるかどうかは謎)
書込番号:10778482
2点

ダイの大冒険2さん>
体験版ですか?
マイクロソフトのホームへージからダウンロードするのでしょうか?
書込番号:10778521
0点

体験版がどういう意味があるのか分かりませんが、現在はOffice 2007の体験版は配布は停止されていて、Office 2010 ベータ版に置き換わっています。
リテール版の最大の特徴は、2回のアクティベーションを同時に共存できるという点で、無限にアクティベーションが出来る体験版では、このパッケージがどういう状態で2回のアクティベーションが可能なのかは分からないでしょう。
書込番号:10778624
2点

アップグレードすると製品版と同じ扱いになるので、メインとモバイルの2台で使用が可能です。
http://support.microsoft.com/kb/881466/ja
Office2007でも同様の扱いになるそうです。
書込番号:10778652
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2011/02/22 21:38:00 |
![]() ![]() |
4 | 2010/03/31 21:47:05 |
![]() ![]() |
4 | 2010/03/10 8:05:54 |
![]() ![]() |
3 | 2010/03/09 18:26:28 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/08 20:15:12 |
![]() ![]() |
1 | 2010/02/08 17:44:51 |
![]() ![]() |
0 | 2010/01/30 13:54:48 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/24 21:30:43 |
![]() ![]() |
3 | 2010/01/18 18:39:33 |
![]() ![]() |
6 | 2010/02/21 4:25:45 |
「マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」のクチコミを見る(全 178件)
この製品の最安価格を見る

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




