『アップグレード版ってなに?』のクチコミ掲示板

2009年 1月30日 発売

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード優待パッケージ 対応OS:Windows Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの価格比較
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのレビュー
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのクチコミ
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの画像・動画
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのピックアップリスト
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのオークション

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日

  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの価格比較
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのレビュー
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのクチコミ
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの画像・動画
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのピックアップリスト
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

『アップグレード版ってなに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージを新規書き込みOffice Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレード版ってなに?

2010/03/09 22:55(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

microsoft officeシリーズが一切入っていないPCにアップグレード版は使えるのでしょうか?
そういった超基本的なことは全然わからないので、詳しくお願いします。

書込番号:11061075

ナイスクチコミ!2


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/09 23:03(1年以上前)

>microsoft officeシリーズが一切入っていないPCにアップグレード版
つかえませんよ

書込番号:11061143

ナイスクチコミ!0


山傑さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/09 23:10(1年以上前)

使えません。

アップグレード対象製品
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/promo/standard/default.mspx

書込番号:11061191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/10 00:12(1年以上前)

基本的っていうより、日本語(または英語)の理解力の問題だな(^^;

書込番号:11061702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/10 08:05(1年以上前)

車を持って無いのにスタッドレスタイヤを買うようなもんです。

書込番号:11062722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
マイクロソフト

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月30日

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング