『これって・・・?』のクチコミ掲示板

2009年 1月30日 発売

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,953

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード優待パッケージ 対応OS:Windows Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの価格比較
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのレビュー
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのクチコミ
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの画像・動画
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのピックアップリスト
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのオークション

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日

  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの価格比較
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのレビュー
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのクチコミ
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの画像・動画
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのピックアップリスト
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

『これって・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージを新規書き込みOffice Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

これって・・・?

2009/04/02 09:33(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

スレ主 JASTIS=さん
クチコミ投稿数:3件

現在OEM版のOfficeがついたPCを持っています。
新しくPCを買ったのですが
その新しいPCにこのofficeをつかってインストールすることは出来ますか?
(新しいPCにはofficeはインストールされていません。

書込番号:9337773

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/02 09:40(1年以上前)

ライセンス違反です。

書込番号:9337801

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/04/02 12:28(1年以上前)

手元にあるのだから黙って試せば、
できるかできないかは即わかるでしょ。

ライセンス云々は自分で調べること。
誰の物でもない、貴方の物なのだから。

書込番号:9338250

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/04/02 17:28(1年以上前)

2007の場合は調べていないので分かりませんが、OfficeはOSと異なり、手持ちのOEM版を利用して、アップグレード版で他のPCへインストールは合法とされています。
http://support.microsoft.com/kb/881464/ja

書込番号:9339086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2009/04/02 18:45(1年以上前)

今まであちこちでライセンスに関する記事を読んできましたが、ほんとややこしいですよね、この手の話は。私も、ちょうど同じようなことを考えていたところでした。4年ほど前に買ったノートが壊れ、PCに添付されていたミクロソフトOFFICEのCDのみが残ってしまったので、数日後に手に入れることになるだろう新品のノートに入れ直そうかと思っていたら・・・なんと規約違反に当たる行為であるらしい・・・「がーん!」なんと新しいOFFICEを買わねばならんとは・・・商売上手というべきなのか、色々納得のいく理由を探し求めましたが、より多くの商品を売りさばくための商業戦略としか、結局私には思えませんでした。本当のところはどうなのでしょうかね・・・

優待パッケージはそれほど値段も張らないので、まあ買ってもいいか、と言えるが、やはり腑に落ちない・・・

その上、一度Office2007の試用版を使ってみていい感触を得られなかったため、なおさら買うのはためらいます。 新しいノートにはOpen Officeでもいれて満足することにするか。今回のところは・・・

書込番号:9339373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
マイクロソフト

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月30日

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング