『プレインストール製品からのアップデート』のクチコミ掲示板

2009年 1月30日 発売

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,953

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード優待パッケージ 対応OS:Windows Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの価格比較
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのレビュー
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのクチコミ
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの画像・動画
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのピックアップリスト
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのオークション

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日

  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの価格比較
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのレビュー
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのクチコミ
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの画像・動画
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのピックアップリスト
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

『プレインストール製品からのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージを新規書き込みOffice Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

プレインストール製品からのアップデート

2009/06/24 20:14(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

スレ主 tomox2さん
クチコミ投稿数:46件

同じような質問で済みません。
今、プレインストールのオフィス2007パーソナルを持っています。
今回、ネットブックを買い、これにオフィス2007スタンダードを入れたいのです。
今、考えている方法として
この20周年記念優待パッケージを買い、本体にインストールし、パッケージ版は個人で使う場合は2台までインストール出来るのでネットブックにもインストールするという方法です。
この根拠は、この20周年記念優待パッケージに「アップグレード対象製品:パッケージ製品およびプレインストール製品に限ります。」という一文が記載されていることです。
ほんとうに、このような方法が可能なのか、実際に同じ方法を試された方がいらっしゃいましたら可能かどうか、ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:9751807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/24 20:38(1年以上前)

やったことありませんが
アップグレード対象バージョンに最新の2007は入っていないのでは?
入っていなければ出来ませんよ

書込番号:9751949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/24 20:45(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000015092/
こちらでしたら
パーソナルにパワーポイントつけた状態にアップグレード可能のようですよ


>実際に同じ方法を試された方がいらっしゃいましたら可能かどうか、ご教示頂ければ
自分では試してないので経験者でないです

書込番号:9751992

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/06/24 22:08(1年以上前)

>アップグレード対象バージョンに最新の2007は入っていないのでは?

そだね
Standardに関しては2007は対象外
Personalなら2007も対象
その辺ややこしいよね

結論からいけばできない
ってかプレインストールのって時点で怪しさ満点だけどね
アップグレード元として使うのはいいけど、元から入ってたPCじゃ使えなくなるよ?

書込番号:9752590

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomox2さん
クチコミ投稿数:46件

2009/06/27 08:40(1年以上前)

ご回答、有難う御座いました。
結局、マイクロソフトに問い合わせた所、お二方の言われている通り、20周年記念優待パッケージはプレインストールの2007パーソナルからはアップグレード出来ないそうです。マイクロソルトさんにはもう少し出来る出来ないを具体的にはっきり書いてほしいと思いますが・・・。

書込番号:9764130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 21:32(1年以上前)

もし、office2000または2003のプレインストールされたPCをお持ちでしたら、インストールCDを用いてアップデート可能かもしれませんよ!!

まだ試したことはありませんが・・・

書込番号:10094991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/06 13:05(1年以上前)

> ときじぇっとさんへ

office2000プレインストールされたPCのインストールCDを用いてアップデートできました。
PCの調子が悪く、Officeなしのデスクトップを購入。(古いほうは廃棄)
新しいほうにOfficeをインストール、その後2007アップデート版を購入しました。
全く問題ありません。

書込番号:10267967

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
マイクロソフト

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月30日

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング