『買い換えたPCにver.upさせインストールする場合』のクチコミ掲示板

2009年 1月30日 発売

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,953

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード優待パッケージ 対応OS:Windows Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの価格比較
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのレビュー
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのクチコミ
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの画像・動画
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのピックアップリスト
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのオークション

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日

  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの価格比較
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのレビュー
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのクチコミ
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの画像・動画
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのピックアップリスト
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

『買い換えたPCにver.upさせインストールする場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージを新規書き込みOffice Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

クチコミ投稿数:28件

現在のPCは2004年5月に購入したもの(winXP)で、エクセ/ワード2002/製品版を別途購入し使用しています。このPCが故障気味なので、つい先日新しいものを(vista64bit)買いました。これにもワードとエクセルを入れたいのですが、この場合はアップグレード版で良いのものなのか、御指導下さいませ。

以前持っていたのだからアップグレードなのか、新品PCでは全く別物となるのか?
次いでの疑問ですが、HDD再フォーマットで再インストールの場合はどうなるのか?

書込番号:9882578

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/07/20 20:40(1年以上前)

1つのライセンスで同時に2台のデスクトップPCに入れることはできません。別途、製品版のライセンスが必要です。古いPCからアンインストールするなら可能です。あるいはデスクトップ1台+ノートPC1台でもOKです。

書込番号:9882945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/07/20 23:27(1年以上前)

壊れかけのPCは廃棄するので新しいPCだけになります。
従って同時には1ライセンスです。旧マシンには前のバージョンです。この場合でバージョンアップ版を買って新しい方のみにインストールして良いものなのか?と言う質問です。
その新しいPCから見ると、初めてのインストールですからバージョンアップ版で問題はないのか?と思う次第です。

旧マシンならばバージョンアップ版はOKですので、そう言う名目で購入した後にバージョンアップ版を購入し、その後旧マシンを廃棄、その後新マシンにバージョンアップ版をインストールする。と言うやり方は合法的ですか?そもそも旧バージョンが入っていないのは不可能でしょうか?

・・・やはり製品版が必須ですか?
少しでも安くしたいですよね。

書込番号:9884167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/20 23:39(1年以上前)

こんばんは、uminekotensukeさん

>以前持っていたのだからアップグレードなのか、新品PCでは全く別物となるのか?

アップグレード版の対象製品であれば、アップグレードには問題ないでしょう。
OEM版をアップグレードするとパッケージ版と同じ扱いになるので、アップグレード版を購入した方が安くなるでしょうね。
それならメインとモバイルの2台で使用することが出来ますよ。
古いほうのデスクトップは廃棄するとのことなので、問題ないと思いますよ。

書込番号:9884257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/07/22 18:22(1年以上前)

御解答感謝します。
新しいPCには真っ新な状態ですが、問題ないようですので
安心してこのバージョンアップ版を購入します。
どうもありがとうございました。

書込番号:9891796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
マイクロソフト

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月30日

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング