『office2007がはいってれば、』のクチコミ掲示板

2009年 1月30日 発売

Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード優待パッケージ Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの価格比較
  • Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様
  • Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのレビュー
  • Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのクチコミ
  • Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの画像・動画
  • Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのピックアップリスト
  • Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのオークション

Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日

  • Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの価格比較
  • Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様
  • Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのレビュー
  • Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのクチコミ
  • Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの画像・動画
  • Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのピックアップリスト
  • Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

『office2007がはいってれば、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージを新規書き込みOffice PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

office2007がはいってれば、

2009/05/13 06:35(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

OFFICE Personal2007がはいってれば、このソフトでPowerPointが使えるようになるってことですよね??
前はアップグレードといえば、その前の同じソフトが入ってなかったらできなかったと思うんですが、、、
どなたか教えてください、、、

書込番号:9535910

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/05/13 09:10(1年以上前)

http://www.microsoft.com/japan/office/2007/promo/ppt/default.mspx

>本製品のアップグレード対象製品は、通常の PowerPoint 2007 アップグレード版と同様です。
>アップグレード対象製品:PowerPoint 2000-2003、2000-2007 および XP バージョンの Microsoft Office スイート (統合製品) 。

このページもちょっと曖昧ですが、これを見る限りPowerPointがなくてもいいとは読めません。
microsoftに確認するのが一番確実だと思います。

書込番号:9536199

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/13 09:22(1年以上前)

対象製品
Office 2000
Office XP
Office 2003
Office 2007
PowerPoint 2000
PowerPoint 2002
PowerPoint 2003
の日本語版、且つWindows版。

書込番号:9536230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/13 09:47(1年以上前)

同じ質問がすぐしたに・・・・
ここ書き込み1つしかないのになんで同じ質問が2つめなのかと

スレ主さん
書き込む前に情報収集したほうがいいですよ

書込番号:9536286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/13 20:26(1年以上前)

やっと理解できました。
personalにpowerpoint追加でも、powerpointアップグレード版で対応してるようです。

http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office/upgrade.aspx

書込番号:9538278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/05/14 06:52(1年以上前)

OfficePersonal2007が入ってればいいのかなと、先の質問&返信で思ってたんですが、
いろんな書き込みもあったので、あえて再度確認したかったんです。
パソコン関係は、よく知ってる方には大したことない質問でも、知らない者にとっては
大問題なんです。はっきり「大丈夫!」って言ってもらいたい、ということで今回
皆さんのおかげで安心して購入します!
この値段ならお得ですよね。
ありがとうございました。

書込番号:9540711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
マイクロソフト

Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月30日

Office PowerPoint 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング