『巻き取り収納できる機能はついていますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 発売

DR-BT100CX (B)

シリコン製ハイブリッドイヤーピース採用のワイヤレスヘッドセット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 DR-BT100CX (B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-BT100CX (B)の価格比較
  • DR-BT100CX (B)のスペック・仕様
  • DR-BT100CX (B)のレビュー
  • DR-BT100CX (B)のクチコミ
  • DR-BT100CX (B)の画像・動画
  • DR-BT100CX (B)のピックアップリスト
  • DR-BT100CX (B)のオークション

DR-BT100CX (B)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月10日

  • DR-BT100CX (B)の価格比較
  • DR-BT100CX (B)のスペック・仕様
  • DR-BT100CX (B)のレビュー
  • DR-BT100CX (B)のクチコミ
  • DR-BT100CX (B)の画像・動画
  • DR-BT100CX (B)のピックアップリスト
  • DR-BT100CX (B)のオークション

『巻き取り収納できる機能はついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-BT100CX (B)」のクチコミ掲示板に
DR-BT100CX (B)を新規書き込みDR-BT100CX (B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > SONY > DR-BT100CX (B)

スレ主 BBBKingさん
クチコミ投稿数:13件

みなさん、こんにちは。
目下、本品の購入を検討しておりますが、1つ不明な点があります。
ご存知の方がいらっしゃったら、どうか教えてください。
使用していない時は本体とかに巻き取り収納できる機能はついていますか?

書込番号:9928862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/03 22:36(1年以上前)

残念ながら巻き取り収納する特別な機能はありません。
普通に本体に巻き付けても本体が細いのでちょっと・・・。
無造作にポケットに入れておくと結構絡みやすいです。

書込番号:9949238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BBBKingさん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/17 21:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

やはり本体に巻きつけるのも難アリですか?
ブルートゥースなのでいっそコードレスにしたいものですが、
ポータブルなインイアータイプでコードレスは、今のところ良いのが無さそうですね。

書込番号:10012053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 DR-BT100CX (B)のオーナーDR-BT100CX (B)の満足度5

2009/09/27 15:14(1年以上前)

ヘッドフォン使用時

ヘッドフォン収納時

はじめまして、
私は付属のUSBケーブルを結わえている針金?(プラスチックコーティングされてるやつで、家の中には何本かあると思います)を使って束ねてますヨ。

本体のケーブル根元にその針金を綺麗にらせん状に巻きつけます。
ちょっとじゃまです、写真では斜めになってますが、ヘッドフォン使用時はケーブルにそわせるように真っ直ぐにしておけば私はそんなに気になりません。

収納時はヘッドフォンケーブルを指2,3本にまきつけてわっかを作ります。
で、根元にある針金で結わえます。

見た目がちと無骨なのと、二手間くらいかかりますが、、、ケーブルをそのままにして絡まったときのイライラが無くなるうえ金もかからないので、普通の有線ヘッドフォンを使っている時からこの方法をとってます。

見た目などありますが、簡単にできるので参考までに。

書込番号:10221601

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 BBBKingさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/01 14:07(1年以上前)

りべろ96さん こんにちは。

手軽にコストも掛からず、なかなかおもしろアイデアですね!
ありがとうございます。

書込番号:10241439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DR-BT100CX (B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコニコやyoutubeで全画面時 2 2011/01/09 16:39:51
A2DP接続について 0 2010/08/20 16:55:53
音質の悪さ 2 2010/08/12 10:26:45
PCで動画再生した場合対応するのでしょうか? 0 2010/07/17 16:28:16
ワンセグとの相性 2 2010/11/23 22:24:48
ヘッドフォン断線 0 2010/06/03 10:34:19
クリップ・音飛び 2 2010/11/06 23:03:35
DR-BT100CXとDR-BT100CXPの違いは? 1 2010/03/27 15:52:19
auのSA001 1 2010/02/25 18:03:52
携帯電話とPCでの併用 0 2009/12/16 10:44:58

「SONY > DR-BT100CX (B)」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-BT100CX (B)
SONY

DR-BT100CX (B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月10日

DR-BT100CX (B)をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング