『プリンター対応OS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Satera MF4350dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF4350dの価格比較
  • Satera MF4350dのスペック・仕様
  • Satera MF4350dのレビュー
  • Satera MF4350dのクチコミ
  • Satera MF4350dの画像・動画
  • Satera MF4350dのピックアップリスト
  • Satera MF4350dのオークション

Satera MF4350dCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月22日

  • Satera MF4350dの価格比較
  • Satera MF4350dのスペック・仕様
  • Satera MF4350dのレビュー
  • Satera MF4350dのクチコミ
  • Satera MF4350dの画像・動画
  • Satera MF4350dのピックアップリスト
  • Satera MF4350dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF4350d

『プリンター対応OS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF4350d」のクチコミ掲示板に
Satera MF4350dを新規書き込みSatera MF4350dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンター対応OS

2009/08/22 01:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF4350d

スレ主 のぞたさん
クチコミ投稿数:9件

初心者の質問で恐縮です。
このプリンターでWin98パソコンを使用して印刷したいのですが接続可能なのでしょうか?

書込番号:10031821

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/08/22 01:16(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/satera/mfp/lineup/a4-mono/mf4350d/spec.html
いまどき、windows98対応の製品はないと思う
windows98 Meは、メーカーがサポート終了しているのでないでしょう。

書込番号:10031834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/22 01:23(1年以上前)

リンクは、こちらの方では…
http://cweb.canon.jp/satera/mfp/lineup/a4-mono/mf4350d/spec-operation.html

書込番号:10031864

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 のぞたさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/22 13:58(1年以上前)

お二人の方有難うございました。
あまり使っていないWinXPがあるので、それを使います。

書込番号:10033668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > Satera MF4350d」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF4350d
CANON

Satera MF4350d

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月22日

Satera MF4350dをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング