『それなりにいいモノクロレーザ複合機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Satera MF4350dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF4350dの価格比較
  • Satera MF4350dのスペック・仕様
  • Satera MF4350dのレビュー
  • Satera MF4350dのクチコミ
  • Satera MF4350dの画像・動画
  • Satera MF4350dのピックアップリスト
  • Satera MF4350dのオークション

Satera MF4350dCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月22日

  • Satera MF4350dの価格比較
  • Satera MF4350dのスペック・仕様
  • Satera MF4350dのレビュー
  • Satera MF4350dのクチコミ
  • Satera MF4350dの画像・動画
  • Satera MF4350dのピックアップリスト
  • Satera MF4350dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF4350d

『それなりにいいモノクロレーザ複合機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF4350d」のクチコミ掲示板に
Satera MF4350dを新規書き込みSatera MF4350dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

それなりにいいモノクロレーザ複合機

2009/04/19 00:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF4350d

クチコミ投稿数:32件

10年使ったCANON LBP-220がWindowsXP SP3では使えなくなったために,CANONの春のキャッシュバックが適用になる,複合機 Satera MF4350d を買いました。

インストールが必要ですが,その後は,普通にOCRも使えます。今まで使っていた昔のSCSIタイプのスキャナよりもはるかにスキャンが速くびっくりしました。ただし,OCRの認識は余り変わっていないと思います。

留守番電話付きFAXをこの複合機につないでいますが,何の不都合もなく使えます。ナンバーディスプレイも使えます。PCからファックスすることもできます。

ストックしておく用紙が見えていてデザイン的にはすっきりしませんが,使わないときはカバーをかけるので,こんなもんでしょう。

これらの機能で,3万円台前半で買えるのなら,文句なしです。

書込番号:9414517

ナイスクチコミ!2


返信する
cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/27 00:14(1年以上前)

1つお尋ねしても良いですか?
この機種単独でコピーはできますか?(パソコンにつながなくてもコピーとして使えますか?)

書込番号:9453779

ナイスクチコミ!0


rasukal-kさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Satera MF4350dのオーナーSatera MF4350dの満足度5

2009/04/30 22:00(1年以上前)

>PCからファックスすることもできます。

そうでしたか?
気がつきませんでした。
附属ソフトがついているんでしょうか?

>この機種単独でコピーはできますか?(パソコンにつながなくてもコピーとして使えますか?)

もちろん使えますよ。

書込番号:9472565

ナイスクチコミ!1


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/03 23:16(1年以上前)

rasukal-kさん 
ありがとうございました。

書込番号:9487458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/05/03 23:23(1年以上前)

ソフトではなく,プリンタドライバがインストールされた時に,「Canon MF4320-4350(FAX)」というプリンタがインストールされます。ですから,印刷時に,タブで「Canon MF4320-4350(FAX)」を選択すれば,パソコンから印刷せずに,そのままFaxできます。残念ながらPCでの受信はできませんが,送信はできます。

書込番号:9487502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2009/05/09 23:33(1年以上前)

ポロロイさん、
ご質問があります。

>留守番電話付きファックスをつないでナンバーディスプレイも使える

とのことですが、Satera側の設定を教えていただけませんか?

同シリーズの4380を購入しましたが、後付け電話のナンバーディスプレイが使用できなくなり困っています。ファックスの受信モードや呼び出し回数などの設定次第で、ナンバーディスプレイが使用できるようになるのでしょうか?

書込番号:9519691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/05/10 00:29(1年以上前)

すみません。何の設定もしてないつもりなのですが。というわけで,後付け電話機との兼ね合いなのでしょうか。

ただうちはいつも,家に人がいても留守番電話設定にしていましたから,「マニュアル5-7」にある「ルスTELモード」で使っています。

実は購入前にウェブ上で製品マニュアルを見ていたときには,外付け電話機でナンバーディスプレイが使えるか分からなかったので心配でした。なので,使えたことを投稿したわけです…

書込番号:9520039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/05/10 10:44(1年以上前)

ボロロイさん、
ご回答ありがとうございます。

なるほど、ルスTELモードですか!
「無音ファックス受信」を取るか「ナンバーディスプレイ」を取るかの選択になるんですね。

機器がナンバーディスプレイに対応さえしてくれれば全てクリアできるのに、残念です。

ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:9521644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF4350d」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Satera MF4350d
CANON

Satera MF4350d

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月22日

Satera MF4350dをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング