『ポイントが!!』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『ポイントが!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ポイントが!!

2009/11/24 10:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

クチコミ投稿数:10件

昨日、量販店のWEB価格を比較していました。比較したお店は山田さん、小島さん、淀橋さん、大さん、祖父地図さんです。それぞれ価格は、128,000円で同じでしたが、ポイントは、山田さんだけ23%、他の皆さんは20%でした。年末か正月に購入する予定でしたが、これは買い時と思って、近くの山田さんのお店に行ってみました。交渉を始めると、店員「WEB価格は店頭価格では出せないんですよ。本部に問い合わせてみます」としばらく待たされ・・・「128,000円でポイント20%ならOKですが」「そうですか、ではネットで買うことにします」と帰宅。
 今朝、PCを立ち上げ山田さんのHPを立ち上げて購入しようとしたところ・・・価格128,000円ポイント21%!!!!ポイントが下がってる!!!!やられた(><)
買う気なくしました。

書込番号:10524612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/24 10:16(1年以上前)

この商品と購入方法やタイミングは関係ないので、「悪」など付けない方がよいと思います。
貴方の悔しい気持ちは勿論よくわかります。

書込番号:10524628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2009/11/24 10:22(1年以上前)

あ、たしかに。商品は(悪)ではありません。感情が先走ってしまいました。
商品は、半年もまえから検討してこれにしようとしてましたので、決して商品の
評価ではありません。商品の評価は個人的には(最高)です(^^;

書込番号:10524644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/24 12:09(1年以上前)

揚げ足とりのつもりはないのですが
大=BIG
ですが、彼の本名は
BICさん ですね。

すいません、A型なもんでf^_^;


気を取り直してまた交渉頑張ってください♪

書込番号:10524918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/24 12:25(1年以上前)

この「ビック(BIC)」とは、旧アメリカ領オセアニア地方のスラング(俗語)であり、「すごい、大きい」という意味の言葉です。

間違っていないかも〜w

書込番号:10524971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/24 12:57(1年以上前)

>「ビック(BIC)」とは、旧アメリカ領オセアニア地方のスラング(俗語)であり、「すごい、大きい」という意味
ありゃま!

スレ主さん、失礼いたしました。
たつべぇぇさん、ありがとうございます。

書込番号:10525076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/24 18:13(1年以上前)

そうだったんですか!結局大さんでもいいってことでよかったです(^^

書込番号:10526087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/11/24 19:37(1年以上前)

勉強になりました(^^)

書込番号:10526498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/11/24 21:40(1年以上前)

伏せ字が禁止なんだから無意味な当て字もマナー違反でしょう。
検索に引っ掛からないし。

書込番号:10527188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/25 09:42(1年以上前)

比較したのは、ヤマダ電気さん、コジマ電気さん、ビックカメラさん、ヨドバシカメラさん、ソフマップさんです。

書込番号:10529587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング