『ヤマダwebで128000円の32パーセント還元』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『ヤマダwebで128000円の32パーセント還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダwebで128000円の32パーセント還元

2009/12/01 20:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

クチコミ投稿数:34件

ヤマダカード1パーセントアップの価格です。店舗では対抗できないと言われました。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/116499019

書込番号:10562851

ナイスクチコミ!5


返信する
zeferさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/01 23:14(1年以上前)

安い!!
ホワイトもありますね。

書込番号:10564117

ナイスクチコミ!1


toto家さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/01 23:42(1年以上前)

たしかに安いです。
手持ちの1%キャッシュバックのクレジットカードで実質¥87,040
エコポイントはワオンに交換して実質¥64,040。地方に住む自分には、買いかな...

書込番号:10564350

ナイスクチコミ!0


風一番さん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/02 00:33(1年以上前)

これで、5年保証がついてれば最高だったのに・・・

書込番号:10564712

ナイスクチコミ!0


wblskyさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/02 18:56(1年以上前)

今見たら 21%ですね
残念

書込番号:10567474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/12/02 20:48(1年以上前)

ポイント21%でした。
タイミングですかねー。

書込番号:10568030

ナイスクチコミ!0


wblskyさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/13 00:11(1年以上前)

いまみたら 26%ですね
もうひとこえ!

書込番号:10621604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング