『デザイン、画質、機能と価格の全てにに大満足』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『デザイン、画質、機能と価格の全てにに大満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

クチコミ投稿数:85件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2月14日に神戸のヤマダで89,800円−5年保証付をカード3回払いで購入しました
ニトリでテレビ台5,800円を買って、即日自分で設置しました。最後の1台の様でした。
エコポイント2,300点(円)で40型が正味66,800円となりました。
テレビの購入はとにかく10万以内と決めているポリシーがぶれずに良かったです。
良く考えると、買い物すべてに於いて最大10万円は私にとってはターニングポイントです。
メーカー、小売店さんへこんな時代ですので宜しくお願いします。
この価値観プライオリティは大多数の庶民間感覚のように思いますが、いかがでしょう。

書込番号:10943833

ナイスクチコミ!2


返信する
Ishingさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/15 12:03(1年以上前)

私もヤマダで探し回りましたが、近畿圏で新品在庫はもうすでに無く、開梱品(展示品等)のみで、取り寄せも出来ないとの事でした。YUMEYUME-KBさんは新品未開封品をゲットされたのですか??

書込番号:10944622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 15:45(1年以上前)

YUMEYUME-KBさんが羨ましいです…

私もV5の購入を検討していたのですが、もう取り寄せもできない…と言われてしまい…第2候補のF5を購入しました。
四国地方のヤマダです

他の量販店も回りましたが、展示品限りだったので遠慮しました。

ホワイトが欲しかったなぁ〜

書込番号:10945327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2010/02/15 22:42(1年以上前)

実は、購入日は記載ミスで2/12(金)でした。ごめんなさい ヤマダの店頭POPにも
〜2/12とあり、慌てて駆けつけた次第です。ご質問の件ですが、もちろん未開封の新品箱でした。始めは、レグザの40A8000を的に絞っていたんですが売場でブラビアが目にはいって比較検討の結果、一気にブラビア40V5にかたむき希望購入商品の第1位となりました。そして最終廉価になるのを待っていました。
いろんな機能があり、順次HDD録画機、PC機能などで楽しみたいです。

書込番号:10947485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2010/02/16 07:11(1年以上前)

ごめんなさい、訂正が2箇所ありました。お気付きとは思いますがエコポイントは2,300点ではなく23,000点でした。ニトリのテレビ台は5,800円→5,990円でした。これからは、慌てて寄稿せずに充分に気をつけます。皆さんの良いお買い物を祈ってます。

書込番号:10948989

ナイスクチコミ!1


ninoriさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/03 16:45(1年以上前)

ラスト入荷?ノジマで買えました。前日展示品(白)89,800円しか残っていないと言われ諦めていたのですが別の機種を探しに翌日も再来店、ダメ元で聞いてみたら黒が入荷したという事で即断で買いました価格は90,000円でした。

書込番号:11027395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング