『最悪…』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『最悪…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪…

2009/06/05 20:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

買って3日で壊れました。ソニーに電話すると『電波状態が悪い。』と言われ、古いテレビに繋ぎ直してみるとちゃんと映るし…。さらにソニーに電話してみると『それじゃあ見に行きます。ただ直ぐには行けないので予定を確かめて連絡します。』だって…。液晶テレビって壊れやすいのかねぇ…。

書込番号:9656007

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/06/05 23:52(1年以上前)

古いTVもデジタルですか?
全てのチャンネルが視れなくなったのでしょうか?

書込番号:9657254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/06 00:14(1年以上前)

ソニーさんのサービス部門のしつけはアイカワラズ悪いみたいですな。

過去何度も繰り返した過ち・・・・嘆かわしい。

書込番号:9657389

ナイスクチコミ!3


A++さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/08 15:38(1年以上前)

どこの店舗で購入されたか教えて欲しいです。
購入した店の対応も悪いと思いますけどね。

通販で購入してご自分で設置というパターンでしょうか?

書込番号:9669383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:14件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/06/11 01:34(1年以上前)

ただの中傷で信用性に欠けますね。
いくらチョニーと言われるようになったにせよ
壊れている物に対しては対応しますよ。

書込番号:9681684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/22 01:33(1年以上前)

>>壊れている物に対しては対応します

へぇ〜。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000014265/SortID=9366572/

ほぉ〜。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9206959/

ふぅ〜ん。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200616416/#8146361

ほぅほぅ。
http://rss.kakaku.com/bbs/00102211755/SortID=3598485/

…初耳だなww

書込番号:9738276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング