『ビックにてB』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『ビックにてB』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックにてB

2009/07/10 21:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

スレ主 maybe02さん
クチコミ投稿数:6件

テレビ  40V5【119840円(149800円の20%)】
ブルーレイ T55 【54560円(68200円の20%)】

119840 + 54560 で 合わせて174400円でした。

この値段ではどうですかねぇ;;

どうぞご意見お寄せください。

書込番号:9834602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/10 22:26(1年以上前)

安いと思いますよ。
コジマやケーズで頑張りましたが、140000まででした。
ノジマはビック対抗で価格を下げてました。
V1が110000で悩みましたが、
新し物好きなので延長保証込みでV5を125000で購入しました。

書込番号:9835058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/07/10 22:36(1年以上前)

LABI水戸店では、141,000円のポイント22%。但し、5年保障無し!でも、購入しちゃいました。

書込番号:9835116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/10 22:49(1年以上前)

価格コム最安値で
40V5 \117,659
T55 \57,300
合計 \174,959ですから安いとは思いますよ

ただ、購入された合計ポイントを次回使われるなら\174,400相当ですが
TVのポイントをレコーダーに使う場合は
\68,200-29,960P=\38240(入金額\38240の20%Pが最後に付きます 7648P)
TV \149800+\38240=\188,040(7648P)
この場合、180,392円相当です

書込番号:9835203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ばぼこさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/11 04:20(1年以上前)

わたしはLABIで40V5を149000円、ポイント23%、5年保証付きで。
みなさんの情報を見ると、普通に買うと、突出した安値は出ませんね。もちろん、私も含めてですけど・・・

書込番号:9836374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/11 05:00(1年以上前)

私はLABIで139,800+29%でした。無料保証はこの機種には付かないと言われ無しでしたが...

書込番号:9836408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング