『RAMディスク使ってる方いますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

NB100 NB100/HF PANB100HNUF

Atom N270/1GBメモリー/64GB SSDを備えたの8.9型ワイド液晶搭載NetBook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:1.04kg NB100 NB100/HF PANB100HNUFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの価格比較
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのスペック・仕様
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのレビュー
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのクチコミ
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの画像・動画
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのピックアップリスト
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのオークション

NB100 NB100/HF PANB100HNUF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの価格比較
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのスペック・仕様
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのレビュー
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのクチコミ
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの画像・動画
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのピックアップリスト
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのオークション

『RAMディスク使ってる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 NB100/HF PANB100HNUF」のクチコミ掲示板に
NB100 NB100/HF PANB100HNUFを新規書き込みNB100 NB100/HF PANB100HNUFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RAMディスク使ってる方いますか?

2009/09/06 22:41(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/HF PANB100HNUF

スレ主 STTSさん
クチコミ投稿数:4件

プチフリってのが発生しているのか分かりませんが、ネットブックという割にはネットの表示が遅い(数年前に買ったPentium Mのノートより断然遅い)ので、もう少し何とかならないかなぁと思ってます。

RAMディスクを使うと改善するのでしょうか?
正常にRAMディスクを使えてる方がいらしたら、教えてくださいm(_ _)m

2ヶ月程前に購入して直ぐメモリをBUFFALO製の2Gに乗せ変えたので、BUFFALOの無償のラムディスクユーティリティーを入れてみたんですが、スリープからの正常復帰が出来なくなったので削除しました。(一応BUFFALOには問い合わせをしましたが、解決策は得られませんでした。まぁ、サポート外なので当然ですが。。。)

書込番号:10111827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/06 22:55(1年以上前)


>数年前に買ったPentium Mのノートより断然遅い
うん!PenMの方がだんぜんはやいですよ。

>RAMディスクを使うと改善するのでしょうか?
殆ど実感がありません、多少かな〜?

結局、安いだけのものです、我慢我慢(笑う)

書込番号:10111951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/06 23:10(1年以上前)

>RAMディスクを使うと改善するのでしょうか?
キャッシュファイルに割り当てる使い方ならあまり変わらない。

EWF「Enhanced Write Filter」を導入したら多少快適「EeePC901」になった。とは言ってもATOMに過度の期待は禁物。


書込番号:10112063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 STTSさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/08 23:56(1年以上前)

カオサンロードさん、マジ困ってます。さん

そうなんですか〜、ちょっと期待をしすぎていました^^;
まぁ、ほぼ底値で買ったし、あまり高望みをするのも無茶ですね。

どうも、ありがとうございました。

書込番号:10122941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 NB100/HF PANB100HNUF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB100 NB100/HF PANB100HNUF
東芝

NB100 NB100/HF PANB100HNUF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

NB100 NB100/HF PANB100HNUFをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング