『先週末入手しました・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

NB100 NB100/HF PANB100HNUF

Atom N270/1GBメモリー/64GB SSDを備えたの8.9型ワイド液晶搭載NetBook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:1.04kg NB100 NB100/HF PANB100HNUFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの価格比較
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのスペック・仕様
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのレビュー
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのクチコミ
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの画像・動画
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのピックアップリスト
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのオークション

NB100 NB100/HF PANB100HNUF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの価格比較
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのスペック・仕様
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのレビュー
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのクチコミ
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの画像・動画
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのピックアップリスト
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのオークション

『先週末入手しました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 NB100/HF PANB100HNUF」のクチコミ掲示板に
NB100 NB100/HF PANB100HNUFを新規書き込みNB100 NB100/HF PANB100HNUFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

先週末入手しました・・・

2009/05/12 20:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/HF PANB100HNUF

スレ主 jpmrxさん
クチコミ投稿数:31件

ヨドバシで49000円ポイント15%で入手。そのうち5%のポイントを払って長期保証をつけました。
ナカナカ快調です。Office2007、画像レタッチ用ソフト、Skypeなど多少のソフトをインストールしましたが、なをCドライブは20ギガ以上の余裕です。そしてフラッシュメモリー8ギガをアイオープラザから1080円で購入、これをレディーブーストに使う一方、はがきソフトなどをインストールして使ってます。やはりレディーブーストを使ったほうが動作が速いように感じます。DVDドライブをつないだ結果、CDもDVDもうまく作動しますが動画入りDVDはWindows MediaPlayerでは全く作動しませんでした。そこでサポートセンターに問い合わせた結果、VistaBasicにはそのソフトが入っていないので、Freeソフトなどからインストールしては?との指導でした。どなたか知っておられる方あれば、ご指導ください。ほかに不満は全くありません。聞く処によると、東芝はSSDを使ったパソコンは試験的に出したもので、利潤も薄く、品薄化は間もないといわれているそうです。
NEC好みの小生は東芝のパソコンは初めて買いましたが、サポートセンターの電話が速やかにつながり、トッテモ丁寧迅速な対応に感動しました。なを、メモリーを2ギガに増やす事を質問しましたら、それによる故障が、しばしば発生しているとの事でしたので、メモリーの増設は諦めました。
以上、迷った上にヤット入手した報告です。

書込番号:9533674

ナイスクチコミ!0


返信する
d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/05/12 21:26(1年以上前)

無料プレイヤーは

gomプレイヤー
mpclassic
vlc

なと゛がありますよ。

書込番号:9533869

ナイスクチコミ!1


スレ主 jpmrxさん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/12 22:17(1年以上前)

d-maruさん
早々のご指導ありがとうございました。さっそくgomプレイヤーをダウンロードして、ひとまず
成功しました。ありがとうございました・・・!

書込番号:9534228

ナイスクチコミ!0


スレ主 jpmrxさん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/12 22:21(1年以上前)

さっそく、gomプレイヤーダウンロードして成功しました。ありがとうございました

書込番号:9534248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 22:09(1年以上前)

DVD再生ソフトはInterVideo WinDVD 8を使用しています。
問題なく動作しますのでお試しください。
尚、メモリーは2GBに増設していますが問題ありません。
故障の要因はメモリーではないような気がします。

書込番号:9538931

ナイスクチコミ!1


スレ主 jpmrxさん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/15 17:58(1年以上前)

ありがとうございます。早速やってみます。

書込番号:9547340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 NB100/HF PANB100HNUF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NB100 NB100/HF PANB100HNUF
東芝

NB100 NB100/HF PANB100HNUF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

NB100 NB100/HF PANB100HNUFをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング