『ビデオ再生』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

NB100 NB100/H PANB100HNL

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを備えたの8.9型ワイド液晶搭載NetBook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

NB100 NB100/H PANB100HNL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

『ビデオ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 NB100/H PANB100HNL」のクチコミ掲示板に
NB100 NB100/H PANB100HNLを新規書き込みNB100 NB100/H PANB100HNLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ビデオ再生

2009/03/02 03:07(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL

クチコミ投稿数:18件

よろしくお願いします、この機種でのビデオ再生は可能でしょうか?

インタービデオDVDとかでの再生、アルコル120%を使用

出張宿泊先でビデオを見ます

現在のパソコンは少し重たいが可能です(富士通MG70)

書込番号:9178429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/02 03:56(1年以上前)

アルコル120%が何か知りません。
が、DVD見るぐらいはできますでしょう。

書込番号:9178484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/02 09:05(1年以上前)

>アルコル120%が何か知りません。

よくわからないけど
文章を素直に読めば
PCゲームに関係ありそうな…
(下記ページの278と279を参照)
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1182342448/259-359

書込番号:9178868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:80件

2009/03/02 11:09(1年以上前)

Asus EEEpc 901-x(基本性能は、一緒)でDemon toolでサーバーに置いたFileを再生してます。性能的は、問題ないと思います。

書込番号:9179176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/02 14:40(1年以上前)

「Alcohol 120%」とはDVD/CDのコピー・仮想化・ライティングツールが一つになったソフトらしいですよ。

http://www.altech-ads.com/product/10002532.htm

書込番号:9179870

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/02 15:17(1年以上前)

>アルコル120%が何か知りません
Alcohol 52/120%って有名じゃないんだ。
デーモンよりパワーユーザー向けかなぁ。

書込番号:9179980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/02 22:32(1年以上前)

なるほど。
うちはダエモン(って呼ぶのかな)・・だからなあ。
そっちに慣れてるので、そう言う名のは初めて聞きましたね。

書込番号:9182209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/03/03 04:17(1年以上前)

アルコル120%は仮想ドライブです
このノートもDVDドライブがないと思いますのでアルコルを使ったら良いのかと思ったのです
ノートパソコンの使用としてインタネットとビデオ再生です

書込番号:9183630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 06:06(1年以上前)

私はNB100の兄弟機、工人舎のMLを使用してイメージファイル化したDVDを観ていますが、特にコマ落ちなど無く普通に再生されます。プレーヤーはフリーソフトのMPLAYERを使っています。
NBはMLよりもHDDの容量が大きいので、DVDのファイルを多く持ち歩くにはお勧めだと思いますよ。

書込番号:9189205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/08 21:34(1年以上前)

MPLAYERではなくてMPLAYERCでした。申し訳ありません。

書込番号:9214394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 NB100 NB100/H PANB100HNLのオーナーNB100 NB100/H PANB100HNLの満足度4

2009/03/16 17:30(1年以上前)

ビデオ再生はフリーソフトの"VLC media player"を使っています。
http://pcgenki.com/soft2/vlc2.htm
フル画面でも再生はスムースで、コマ落ちも殆どありません。

書込番号:9255261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/22 09:34(1年以上前)

〔スタート〕→〔すべてのプログラム〕→〔アプリケーションの再インストール〕
「セットアップ画面へ」のボタンをクリック
「東芝ユーティリティ」タブを選択
左側のメニューから「TOSHIBA DVD PLAYER」を選択してインストールします。
これでDVDなどを見ることができるようになります。

書込番号:9285198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 NB100 NB100/H PANB100HNLのオーナーNB100 NB100/H PANB100HNLの満足度4

2009/04/02 21:41(1年以上前)

>横浜仙太郎さん

ありがとうございました。
「TOSHIBA DVD PLAYER」インストールできました。
使い勝手は良いです。 

書込番号:9340117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB100 NB100/H PANB100HNL
東芝

NB100 NB100/H PANB100HNL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

NB100 NB100/H PANB100HNLをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング