『29800円』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

NB100 NB100/H PANB100HNL

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを備えたの8.9型ワイド液晶搭載NetBook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

NB100 NB100/H PANB100HNL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション


「NB100 NB100/H PANB100HNL」のクチコミ掲示板に
NB100 NB100/H PANB100HNLを新規書き込みNB100 NB100/H PANB100HNLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

29800円

2009/04/03 12:47(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL

クチコミ投稿数:10件

Joshin webで44,800円の表示ですが「カートに入れるとさらに割引」で
-15,000円の29,800円で買えましたよ。 お早めに!

書込番号:9342681

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2009/04/03 16:19(1年以上前)

ためしに入れて見たら−12000円だった?

書込番号:9343301

ナイスクチコミ!0


ika99さん
クチコミ投稿数:123件

2009/04/03 17:56(1年以上前)

Joshin webがここまで値下げするとはのう!

全くノーマークじゃったよ!

書込番号:9343594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/03 19:10(1年以上前)

http://joshinweb.jp/pc/115/4547728748327.htmlですね?

書込番号:9343856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/03 20:06(1年以上前)

29,800円ではありませんでしたが安く購入できました。
情報ありがとうございました。

書込番号:9344067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/03 21:17(1年以上前)

Joshin webは16:00くらいまで29,800でしたね。

現在、Yahoo Joshinで同価格販売しています。(4/6の1:59まで)
3年保証をどう考えるかですね

書込番号:9344369

ナイスクチコミ!0


ika99さん
クチコミ投稿数:123件

2009/04/03 23:27(1年以上前)

Joshin web 楽天店でも29,800円じゃのう!

書込番号:9345055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/04 01:02(1年以上前)

他社製品と迷っていましたが、こちらを見てNB100に決め、
さきほどjoshin web楽天で\29800で購入できました。
みなさんのクチコミに感謝します。ありがとうございました。

書込番号:9345561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/04 03:03(1年以上前)

楽天ジョーシンであまりの安さに衝動買い

楽天ポイントも2倍つくみたいですよ

書込番号:9345854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 NB100 NB100/H PANB100HNLの満足度5

2009/04/04 03:49(1年以上前)

今日横派のヨドバシカメラで現物を確かめてちょっと良いかもと思っていたら偶然特価を見つけ
私もAmazonで29800円で速攻ゲットしました。この価格ならこの後に新製品が出ようがなーんも悔しくありませんってば。商品到着が楽しみです。

書込番号:9345915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/04 20:17(1年以上前)

こんばんは
私もちょうどこのタイプを探しており、29800なら即買い!
と思い早速ジョーシン、amazon等で探しましたが44000円でした・・・涙

今も安いサイトがありましたら教えてください。

書込番号:9348697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 NB100 NB100/H PANB100HNLの満足度5

2009/04/05 00:49(1年以上前)

先日29800円でAmazonにて購入したのですが、販売&発送はJoshinでした。
既にAmazonも他のサイト同様の価格に戻ってしまってるようで
短時間のみこの価格がついていたみたいですね。
またこういった値段が付いてるようだったら報告したいと思います。

書込番号:9350317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 NB100 NB100/H PANB100HNLの満足度3

2009/04/06 11:20(1年以上前)

土曜の朝(9時過ぎだったか?)ここを見て、大急ぎでweb上を廻って見ました。

最初に楽天に行き、商品表示が有ったので直ぐクリックしましたが結果はエラーでした。
その後、本体のJoshin web、Y!ショップなど次々と見ましたが全て削除済み。
ところが、最後に見たアマゾンには未だ残っていて、29,800円でカートに入れることが出来ました。
アマから来た確認メールの時間は9:40でしたのでカートに入れたのは35分過ぎでしょう。

後にジョーシンから来たメールには
「在庫確認中」とあり、更には
「ご注文後、amazon.co.jpから届くメールに記載の出荷予定日は、商品データ更新時の
情報を元にしており、状況により変わる場合がございます。」
また、「25日以上商品が入荷しない場合、一旦キャンセルとさせていただきます。」
と、書いて有りました。
因みに、その後、アマを再度確認して見たらもう有りませんでした。
なので、どうなのかなあ???、キャンセルも有り得るのかなと思っていました。
・・・が、今、全くの無連絡のまま、商品が配達され、手許に届きました。(クロネコヤマト)
前に地デジを楽天で購入した時も商品は突然届いた(その時は佐川)ような気がします。
ジョーシンは発送の連絡ってしないんですかねえ・・・。

たまたま、数日前にヨドバシで現品を見て欲しいなあと思った商品です。
ここ見て大ラッキーでした。
今からセットアップに取りかかります。

いやいや、ホント、one or eightさん、有り難うございました。

書込番号:9356272

ナイスクチコミ!0


オバシさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/08 22:49(1年以上前)

皆さんの情報をもとにjoshinwebを確認したら、トップページにNB100/H PANB100HNLとipodnano第4世代8Gのセットが・・・44,700円(単品プラス700円)。もちろん160Gモデル。ちょうどipodも欲しかったので迷わず会員登録し、購入しました。ipodと言えば量販店でも定価販売(17,800)が多く、安くともせいぜい1,000円引き程度。よって44,700-17,800=26,900!!ipodとNB100が欲しい人にとっては即買いではないでしょうか?

書込番号:9367770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/16 20:03(1年以上前)

オバシさんの口コミを見て、早速joshinwebへ(4月11日夜)。44200円になっているのを見つけ早々に会員登録&購入へ。配送準備中に表示も変わり楽しみにしていましたが、13日のメールにはiPodnanoが入荷日未定だとか。
ホントに買えるのかなぁと心配しています。

書込番号:9403501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/18 12:13(1年以上前)

Netbook欲しくてこの機種も候補だったのですが、lenovo s9eが安かったのでそちらにしました。

ioplazaで会員特価\30800 ポイント\3080+今だけアンケートポイント\500で実質\27220。
4/27までの価格のようです。

今は中国の会社ですが、旧IBM大和事業所も絡んで品質管理をしていることも決め手にしました。
結構しっかりした作りで大満足。net利用、Open Office/iTunes/ワンセグ等で大活躍中。

Joshin特価のがしちゃった方、検討の余地ありかと思います。

PS 場所わからなければ↑HP参照してください

書込番号:9411054

ナイスクチコミ!0


オバシさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/18 22:32(1年以上前)

ゆーひ豆さん。nanoと同時にNB100が届くのですが?でしたら待ち遠しいことでしょう。NB100最高ですよ。寝パソ最高!今nanoで動画を見るのにはまってます。

書込番号:9413614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/19 19:44(1年以上前)

オバシさん、ありがとうございました。
今日、nanoとNB100が届きました。NB100はとりあえずセットアップしました。nanoは初めての使うのでこれから使い方を調べてみます。
NIKE+も買わなきゃです♪

ありがとうございました。

書込番号:9417969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NB100 NB100/H PANB100HNL
東芝

NB100 NB100/H PANB100HNL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

NB100 NB100/H PANB100HNLをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング