『AUX?』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 発売

DR-07

最高24bit/48kHzのWAVフォーマットによるリニアPCM録音とMP3フォーマットの2つをサポートするICレコーダー。市場想定価格は2万円前後

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:7.5時間 電池持続時間(再生):8.5時間 DR-07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-07の価格比較
  • DR-07のスペック・仕様
  • DR-07のレビュー
  • DR-07のクチコミ
  • DR-07の画像・動画
  • DR-07のピックアップリスト
  • DR-07のオークション

DR-07TASCAM

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 1月22日

  • DR-07の価格比較
  • DR-07のスペック・仕様
  • DR-07のレビュー
  • DR-07のクチコミ
  • DR-07の画像・動画
  • DR-07のピックアップリスト
  • DR-07のオークション

『AUX?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-07」のクチコミ掲示板に
DR-07を新規書き込みDR-07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AUX?

2009/02/20 23:36(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-07

スレ主 41さんさん
クチコミ投稿数:10件

車のオーディオに「AUX」なる端子が付いています(iPod用?)が、本機は接続が出来るでしょうか?初心者なのでよろしくお願いします。

書込番号:9128145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 DR-07のオーナーDR-07の満足度5

2009/02/21 01:58(1年以上前)

車はあまり詳しくないのでカーオーディオの標準規格が
分からないんですが、通常「AUX」であれば

こちらの製品(ステレオミニプラグ→ピンプラグ)
http://item.rakuten.co.jp/excellar/2250488/

またはこちらの製品(ステレオミニプラグ→ステレオミニプラグ)
http://item.rakuten.co.jp/ecstylej/av-352/

これを使えば接続できるはずです。
DR-07に使うのがステレオミニプラグと言います。
お使いのカーオーディオのAUX接続端子を確認してみてください。

書込番号:9128969

ナイスクチコミ!1


スレ主 41さんさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/23 12:09(1年以上前)

ありがとうございました。
試してみます。

書込番号:9141915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 DR-07のオーナーDR-07の満足度5

2011/02/18 08:56(1年以上前)

AUXだなんて分かりにくい表記じゃなくて、Line INて表記すればいいのに…。
ほんと、これだけは意味わからんです。

書込番号:12671824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TASCAM > DR-07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
skypeのマイクとして使えますでしょうか? 1 2013/08/06 14:56:28
録音してMDに入れたい 3 2011/05/19 21:06:54
DR-07MKII発表 0 2011/03/25 20:16:35
DRー05が・・・ 5 2011/07/11 18:40:13
キャリングポーチその2 1 2010/09/15 20:30:24
ビックカメラドットコム9980円 0 2010/08/27 17:16:51
エンジン音の収録 1 2010/05/14 21:31:36
DC-IN 5V 4 2010/04/17 14:08:49
録音レベル・・・ 5 2010/06/03 14:16:12
電車の走行音収録用に… 2 2010/01/11 17:42:46

「TASCAM > DR-07」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-07
TASCAM

DR-07

最安価格(税込):¥25,800発売日:2009年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

DR-07をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング