『液晶まだ小さくてマルチDVD搭載』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

LB-F1500W

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/二層記録対応DVDスーパーマルチドライブを備えた10.2型液晶搭載NetBook(パールホワイト)。価格は64,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,715

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.6kg LB-F1500Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LB-F1500Wの価格比較
  • LB-F1500Wのスペック・仕様
  • LB-F1500Wのレビュー
  • LB-F1500Wのクチコミ
  • LB-F1500Wの画像・動画
  • LB-F1500Wのピックアップリスト
  • LB-F1500Wのオークション

LB-F1500Wマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • LB-F1500Wの価格比較
  • LB-F1500Wのスペック・仕様
  • LB-F1500Wのレビュー
  • LB-F1500Wのクチコミ
  • LB-F1500Wの画像・動画
  • LB-F1500Wのピックアップリスト
  • LB-F1500Wのオークション

『液晶まだ小さくてマルチDVD搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「LB-F1500W」のクチコミ掲示板に
LB-F1500Wを新規書き込みLB-F1500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶まだ小さくてマルチDVD搭載

2009/06/28 20:44(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LB-F1500W

クチコミ投稿数:13件

この型番よりまだ液晶小さくてマルチDVD搭載されてるモバイルパソコン他社のも含めててあれば教えてください

書込番号:9772389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/28 21:25(1年以上前)

5年前だったらビクターの
InterLinkっていう機種がありましたが
現在はありません

書込番号:9772688

ナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2009/06/28 21:31(1年以上前)

今のところこれが一番小さいのでは?
工人舎 SXシリーズ
http://jp.kohjinsha.com/models/sx/index.html

書込番号:9772728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/29 21:02(1年以上前)

SRシリーズが液晶7インチ、マルチDVD搭載で携帯性には優れてますがキーボードの操作性を含めた事を考えると8、9型液晶が操作しやすいでしょうかね?
ビックカメラで実物見られなかったので教えてください。

書込番号:9777465

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2009/06/29 22:22(1年以上前)

 富士通LOOXの10.6インチ時代の最終型(デュアルコア搭載機)あたりの程度の良い中古があれば重量的には一番いいかと思うのですが、スレ主さんは重量もさることながら、「小ささ」に拘っておられるのでしょうね。

 工人舎SX・・・225×185o、1250グラム
    SR・・・233×177mm、1100グラム

ということで、SRは液晶が小さいですけど、本体は特に小さくないですね。

 大きさの割には重量がある(12インチサイズのリアルモバイルノートと同じくらい)のですが、やはりコンパクトさに拘ってドライブ内蔵機ということであれば、工人舎SX

 http://www.kohjinsha.com/models/outlet/sx3wx06ma.html

このあたりがお得なんでしょうか。

書込番号:9778089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/29 22:40(1年以上前)

なるほどSRもSX本体大きさと重量に大差はないから量販店に入荷されてない可能性も機能にも大差なさそうなんで考えられますね。富士通ROOXシリーズが中古でSXと同額であれば購入視野範囲にしたいものです

書込番号:9778233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LB-F1500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶まだ小さくてマルチDVD搭載 5 2009/06/29 22:40:50
有線LANは使用可能? 1 2009/06/02 0:01:07
メモリの交換 6 2009/03/23 23:15:43
不明部品? 4 2009/03/14 1:22:56
皆様はじめまして。 3 2009/02/25 13:23:27
CPUファンの音は・・・? 1 2009/02/18 20:14:04
電源入れてからネットつながるまでどのくらいかかりますか? 2 2009/02/25 19:14:10
拡張性って 3 2009/03/21 3:21:06
ほしい・・・ 7 2009/02/16 1:31:22

「マウスコンピューター > LB-F1500W」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LB-F1500W
マウスコンピューター

LB-F1500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

LB-F1500Wをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング