『ほんとに疲れました・・・』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

THERMAX II SP679S1-PCI

ダイレクトタッチ ヒートパイプ テクノロジーを採用したマルチソケット対応CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:29dBA THERMAX II SP679S1-PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THERMAX II SP679S1-PCIの価格比較
  • THERMAX II SP679S1-PCIのスペック・仕様
  • THERMAX II SP679S1-PCIのレビュー
  • THERMAX II SP679S1-PCIのクチコミ
  • THERMAX II SP679S1-PCIの画像・動画
  • THERMAX II SP679S1-PCIのピックアップリスト
  • THERMAX II SP679S1-PCIのオークション

THERMAX II SP679S1-PCISpire

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月20日

  • THERMAX II SP679S1-PCIの価格比較
  • THERMAX II SP679S1-PCIのスペック・仕様
  • THERMAX II SP679S1-PCIのレビュー
  • THERMAX II SP679S1-PCIのクチコミ
  • THERMAX II SP679S1-PCIの画像・動画
  • THERMAX II SP679S1-PCIのピックアップリスト
  • THERMAX II SP679S1-PCIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Spire > THERMAX II SP679S1-PCI

『ほんとに疲れました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「THERMAX II SP679S1-PCI」のクチコミ掲示板に
THERMAX II SP679S1-PCIを新規書き込みTHERMAX II SP679S1-PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ほんとに疲れました・・・

2010/03/21 16:44(1年以上前)


CPUクーラー > Spire > THERMAX II SP679S1-PCI

クチコミ投稿数:6件

自作パソコンにPCクーラーとして、これを買いました!

風力?は調整できるので、とても便利ですね。

でも、風力?が一番弱いときでもうるさいでよ!!

書込番号:11119094

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/21 18:14(1年以上前)

ファンは一般的な規格サイズのものだから買い換えれば解決。

http://kakaku.com/specsearch/0581/

書込番号:11119447

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2010/03/21 19:13(1年以上前)

商品が悪そうなのは解りましたが、タイトルの「疲れれました」は何処に関係してくるのですか?
取り付けで他のものに比べて数倍の苦労があるとか、そういうことなのでしょうか?

書込番号:11119704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/03/22 10:12(1年以上前)

苦労したのは、ソケット名は覚えていないですけど、マザーボードに取り付けるのが
苦労したということです

書込番号:11122838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/22 10:47(1年以上前)

価格comご利用ガイドより

◆題名は具体的に!

より多くの人に書き込みを見てもらうためにも、書き込みの題名は内容に沿った具体的なものにしてください。

特に、価格.comモバイルの掲示板では、題名をクリックして書き込み内容を見る仕組みですので、「教えてください」「質問です」などの抽象的な題名では、書き込みを見てもらえない可能性が高くなります。

書込番号:11122988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/03/23 12:32(1年以上前)

いろいろとすみませんでした・・・

今度から、書き込みには注意して書くようにします

書込番号:11128522

ナイスクチコミ!0


山々嵐さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/23 12:56(1年以上前)

>自作パソコンにPCクーラーとして、これを買いました!
>ソケット名は覚えていないですけど

ありえない話 ほんとにつけたの?

書込番号:11128624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Spire > THERMAX II SP679S1-PCI」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

THERMAX II SP679S1-PCI
Spire

THERMAX II SP679S1-PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月20日

THERMAX II SP679S1-PCIをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング