『液晶の明滅 これは不良品?』のクチコミ掲示板

2009年 1月24日 発売

Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)

Atom N270/160GB HDD/IEEE802.11g/b対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(シャイニーホワイト)。価格は44,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.12kg Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)の価格比較
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のレビュー
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のオークション

Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月24日

  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)の価格比較
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のレビュー
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のオークション

『液晶の明滅 これは不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)を新規書き込みEee PC 900HA (シャイニーホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶の明滅 これは不良品?

2009/09/18 14:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)

スレ主 ma-riさん
クチコミ投稿数:2件 Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)の満足度5

いつもお世話になっております。

3日ほど前から使い始めたEee900HAですが、
どうにも画面がチカチカして気になっております。
初めてのネットブックなので、こんなものなのか、それとも不良品なのか判断が付きません。
皆様のご意見を伺いたく、質問させて頂きます。

バッテリー使用、アダプター使用に関わらず、液晶が小刻みに明滅を繰り返します。
明るい野外では気づかない程度の明滅ですが、部屋や暗い場所では非常に目に付きます。
HDDが動くと、明滅も一際目立つように思えます。
当方、液晶の明るさを最低から2,3目盛りあげた設定で使用しています。
最高光度にすれば、明滅は無くならずともさほど気になりません。が、目が痛くなるので、やはり暗めの画面を使用したいです。

皆様は如何でしょうか?
こんなものなのか、それとも不良品なのか、解決策はあるのか?
どうかご教示下さいますようお願い致します。

書込番号:10172763

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/18 14:24(1年以上前)


グラフィックドライバの再インストールしてみましょう、回復しなければリカバリをしてみてそれでもだめならサポートにクレームを!

書込番号:10172777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/18 18:52(1年以上前)

どの明るさに設定しても自分のは全く問題ありません。
すぐにでもサポートに連絡してみてもよいと思います。

書込番号:10173728

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-riさん
クチコミ投稿数:2件 Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)の満足度5

2009/09/19 00:52(1年以上前)

>カオサンロードさま

質問を書き込んでから、ものの5分でアドバイスを頂けるとは!
素早いレスポンスに感謝致します。

さて先ほど、グラフィックドライバを再インストールしてみました。
しかしまだ画面はチカチカしています。
リカバリはもう少し色々試して、それでも問題が解決しない場合に試してみたいと思います。

どうやらこの明滅する現象は私だけのようですので、
一先ずサポートセンターに問い合わせてみようと思います。

>ミルカルさま

お手持ち機のご報告、ありがとうございます!
ミルカルさんのはチカチカしない、ということは
やはり私のが変なのですね。
明日にでもサポートセンターに問い合わせてみます。

お二方とも、非常に早い書き込みをありがとうございました!
サポートセンターへの問合せ結果もご報告したいと思います。
似たような症状がある方は書き込みを頂けますと幸いです。

書込番号:10175739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/27 13:41(1年以上前)

これっって結局どうなりました?
3万円切ってきたので私も購入し、本日納品されました。
早速、セットアップし、動作チェックしたところ同様な症状がでました。
BIOS画面でも発生するので明らかにハードの不具合でしょうね。
明日、返送します・・・

書込番号:10221310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)
ASUS

Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月24日

Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング