『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 1月24日 発売

Eee PC 900HA (シャイニーブラック)

Atom N270/160GB HDD/IEEE802.11g/b対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(シャイニーブラック)。価格は44,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.12kg Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)の価格比較
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のレビュー
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のオークション

Eee PC 900HA (シャイニーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月24日

  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)の価格比較
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のレビュー
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 900HA (シャイニーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 900HA (シャイニーブラック)を新規書き込みEee PC 900HA (シャイニーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/04/01 23:05(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 900HA (シャイニーブラック)

クチコミ投稿数:362件

早々、手持ちのパーツでカスタマイズ
虎のSSD-64G(TS64GSSD25S-M)にして
虎のDDR2-800-2G(JM800QSW-2G)に交換
約30秒で起動した(HDDへのアクセスが無くなる)。
値段の割りには良いと思います。


HDD:Seagate-ST9160310AS(160G-5400rpm)
RAM:A-DATA-M20QM2G314430F(DDR2-533)
リカバリー媒体添付だったので一度も使わず箱の中へ。

書込番号:9336385

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/02 03:39(1年以上前)

せっかくのレポートなのですが、メーカー名等は正しく書いた方がいいと思いますよ。虎とはトランセンドのことですよね。

書込番号:9337330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/02 10:11(1年以上前)

正しいメーカー名で記述するのであればトランセンドでは無く
Transcend Information(もしくはトランセンドインフォメイション)ですよ。
これを言い始めたら、きりがありませんので私的には終了。

まぁ
トラ,虎どちらでも良いと思いますけど。

書込番号:9337860

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/04/02 12:33(1年以上前)

自分が判れば良い、のなら日記帳に書け

書込番号:9338266

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC 900HA (シャイニーブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 900HA (シャイニーブラック)
ASUS

Eee PC 900HA (シャイニーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月24日

Eee PC 900HA (シャイニーブラック)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング