『予想外に使いやすい。』のクチコミ掲示板

2009年 1月24日 発売

Eee PC 900HA (プラムレッド)

Atom N270/160GB HDD/IEEE802.11g/b対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(プラムレッド)。価格は44,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.12kg Eee PC 900HA (プラムレッド)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 900HA (プラムレッド)の価格比較
  • Eee PC 900HA (プラムレッド)のスペック・仕様
  • Eee PC 900HA (プラムレッド)のレビュー
  • Eee PC 900HA (プラムレッド)のクチコミ
  • Eee PC 900HA (プラムレッド)の画像・動画
  • Eee PC 900HA (プラムレッド)のピックアップリスト
  • Eee PC 900HA (プラムレッド)のオークション

Eee PC 900HA (プラムレッド)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月24日

  • Eee PC 900HA (プラムレッド)の価格比較
  • Eee PC 900HA (プラムレッド)のスペック・仕様
  • Eee PC 900HA (プラムレッド)のレビュー
  • Eee PC 900HA (プラムレッド)のクチコミ
  • Eee PC 900HA (プラムレッド)の画像・動画
  • Eee PC 900HA (プラムレッド)のピックアップリスト
  • Eee PC 900HA (プラムレッド)のオークション

『予想外に使いやすい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 900HA (プラムレッド)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 900HA (プラムレッド)を新規書き込みEee PC 900HA (プラムレッド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

予想外に使いやすい。

2009/04/05 00:05(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 900HA (プラムレッド)

スレ主 かんうさん
クチコミ投稿数:26件

はじめてのモバイルパソコンだったんですけど正直ここまで使えるとは、、、、、

インターネットとメールしかやらない私にはもう必需品かも。

書込番号:9350062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/05 00:17(1年以上前)

そうですね。ネットとメール+アルファ程度なら、ネットブックで大体十分ですね。
ただ個人的には、9インチモデルより10インチモデルの方が本命(使い易い)のような気がしています。

書込番号:9350118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/05 00:27(1年以上前)


解像度が同じなら、9も10も同じようなもんでしょう、9は小さいから軽いので持ち運びに有利、10はキーボーが大きいから打ちやすい、目糞鼻糞ですわ、私とすれば軽い方を選択。

書込番号:9350188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/05 00:36(1年以上前)

いや、9インチモデルの方が軽いとは限りませんよ。製品により様々です。
私的には、10インチモデルの方がキーボードが大きくタイプし易いので、本命と書いたまでです。
まあ、この辺りは個人差の範疇でしょうけどね。

書込番号:9350251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/05 00:45(1年以上前)


いやいや、私は物の道理を述べたまでです、9の方が平均で軽いですよ、軽いからバッテリの容量を増やして重たくなってると言うのはありますが。

書込番号:9350308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Eee PC 900HA (プラムレッド)のオーナーEee PC 900HA (プラムレッド)の満足度4

2009/04/05 00:49(1年以上前)

解像度一緒だから老眼には10インチでしょうね。(笑)
それにしても縦600ってなんとかしてほしいですねぇ。

個人的には10インチだと一回り大きくなるんでネットブックの魅力が若干下がります。
あのサイズだともうちょっと奮発してレッツノートの小さい方のが魅力的な気が、、、。

書込番号:9350318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/04/05 10:30(1年以上前)

道理と言うことはないでしょう。お書きになった平均ということです。
9インチより10インチの方が軽い場合「道理に反する」とは言わないでしょう?

書込番号:9351502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 900HA (プラムレッド)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 900HA (プラムレッド)
ASUS

Eee PC 900HA (プラムレッド)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月24日

Eee PC 900HA (プラムレッド)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング