『入手困難?…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,000

タイプ:ワイドコンバージョンレンズ 装着位置:フロント 倍率:0.7倍 重量:195g VCL-HGA07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCL-HGA07の価格比較
  • VCL-HGA07のスペック・仕様
  • VCL-HGA07のレビュー
  • VCL-HGA07のクチコミ
  • VCL-HGA07の画像・動画
  • VCL-HGA07のピックアップリスト
  • VCL-HGA07のオークション

VCL-HGA07SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • VCL-HGA07の価格比較
  • VCL-HGA07のスペック・仕様
  • VCL-HGA07のレビュー
  • VCL-HGA07のクチコミ
  • VCL-HGA07の画像・動画
  • VCL-HGA07のピックアップリスト
  • VCL-HGA07のオークション

『入手困難?…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCL-HGA07」のクチコミ掲示板に
VCL-HGA07を新規書き込みVCL-HGA07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

入手困難?…

2009/04/30 19:18(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > VCL-HGA07

クチコミ投稿数:5件

普段つかっている某家電量販店数店で在庫の問い合わせをしましたがどこにもなかったみたいです。生産が追いついていないほど人気なんですかねぇ?…たかがワイコンでそんなことあるんですか?

書込番号:9471695

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2009/04/30 22:08(1年以上前)

真逆じゃないかな。需要がないから在庫として置いてない。

書込番号:9472621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/30 22:37(1年以上前)

なるほど…
しかし、ほとんどすべてのハンディカムに対応している製品がどこにも無いのはちょっと残念です。…やっぱりネット使うしかないか。…

書込番号:9472809

ナイスクチコミ!0


TAKEさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/08 16:08(1年以上前)

5月8日時点でネットショップで6月以降、
ヤマダ電機で五月中旬に入荷予定だったのでヤマダポイントで注文しました。

書込番号:9512074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/31 17:02(1年以上前)

gr1banさん、はじめまして。

 なかなか立派なレンズフードに感心しました。
これから参考にさせていただきます。
確かに機能美感じさせていると思います。

書込番号:10077901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VCL-HGA07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフィルター 2 2009/11/22 17:03:08
レンズフード自作しました 4 2009/12/10 7:37:21
VCL-HG0737Cとの比較をされた方はいらっしゃいませんか 0 2009/08/09 3:22:17
購入検討 0 2009/05/23 10:31:12
入手困難?… 4 2009/08/31 17:02:24

「SONY > VCL-HGA07」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

VCL-HGA07
SONY

VCL-HGA07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

VCL-HGA07をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る